スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

氷の王子さま

フィギュア!!見てましたよ!!
織田君高橋君を応援しつつも、贔屓でブライアン・ジュベールを応援していたり。(笑
1位!おお!
いや、見事に好きな外国選手が1・2位になったもんだからなんかミーハーっぽいですね。笑 いや、これにおいてはミーハーなんだろうけど。

織田君残念だったね・・・でも頑張った!私高橋君より織田君のキャラ好きだからッ 

いやとにかくジュベールかっこいいわ。ERのカーター先生にどことなく(ていうかかなり。横顔が特に)似てる選手だなぁと前から思っていたけど・・
もっとワイルドでも好きだけど結構好みの顔立ちだなぁvvvv
衣装のセンスも素敵!! 
思わずファンサイトに飛んでみた。うおーかっこいいーvv
フィギュアにおいてはスタイル良い人が大ッッ好きなんだけど、
この人はそこまでヤセ型じゃないんだよね。顔に似合わず。
それがかっこいい!


でもお母さんはどうやら2位のバトル選手がお気に入りな模様。
親子揃って趣味が似てるんだわ!!笑
や、彼はね・・・可愛い!可愛すぎるんだよね!もちっと男気が足されれば相当好みなんだと思う。

あと1番最後の・・名前が出ないッ!
録画見よう。(撮ったのかよ
あの人も個性的でワイルドで好きだ・・・!
目線がすごかったッ


明日の最終が楽しみだけど・・バイトなんだよね・・・orz
録画録画!
エキシビジョンも楽しみだなvv


スポーツ好きなんですよ☆


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
