スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

金色。

金色のコルダって、「きんいろ」なのか「こんじき」なのか悩んでた管理人ですこんにちわ。 
微妙に恥ずかしくて誰にも聞けませんでした。きんいろでしたね! 遅
こんじきとか・・・ほら、ガッシュ的な。

えと、最終回目前にして初めてアニメ見ましたよ!
そんなんで
銀魂感想の後ちょこっと!

しかしオープニングを(あんな形で)省略するアニメってホント初めてだよ・・銀魂!
・銀魂
くわー!!!!土方かわいッッ!!
あ、オープニング前が録画で入ってなかった・・・ショック。
なんかネタやったみたいですね。見たいッ!

みきちゃんと同意見で私もねおじさんになりたいわ!笑
ホントいいポジションじゃんッねおじさん。
ねおじさーん!


えーと。土方が可愛い。かっこいい。可愛い。
アレ作文?のくだりがッッッッ!!
視聴者的には、アレ作文?どころかアレ中井サン?みたいなね!
めっさ中井サンだあれ。なんかくぐもって喋ってるとこが。


泣き声もなんだか相変わらずえr 

それをつっこむポップコーン銀ちゃんも!!
あーおもしろいよ・・なにこの人達。

んで、それを聞いて土方の涙をぬぐう仕草に萌えた!一瞬だけど!(細かいよ
分からなかった人、もっかい見てみてください。トキメいちゃったからッ

ペドロ使いまわしだったけどね。
そうだよね、これだけ本編に力入れてれば・・・


怒涛の前半。笑
サウナのあたりはね、もうなんか画面直視できないよ恥ずかしくて!笑

最後はしっかりモザイクもあったしね。原作に忠実!
モザイクをこんなに多用するアニメも初めてだね銀魂。

とにかくやたら土方サンが可愛かった・・・!中の人の影響ですか!?
そんな話。
屋根の上の決闘話以来の、土方と銀ちゃんを一緒に愛でれる話でした。(日本語変)



2本目は全蔵出る話だし!
あ~今週はかなりパラダイスだ。

来週はギャンブルか!マダオだね☆


・コルダ
いや、初めてのもんだから感想もなにもアレですが・・・
音楽の話なのね!
あ、軸はね。
どうもときメモやってる錯角に陥る瞬間が何度かあったけど・・!
はーれむだー これ、友達が好きなわけだ。笑
土浦先輩がかっこいいな。←ちゃっかり

でも、途中で流れた遥時のCMにキュンとしちゃったい!
劇場版見たいな・・・・だってあの桜井声の人好きなんだもん。
ていうか漫画読みたくなっちゃった。
1巻までしか読んでない;


読みたい漫画といえばいっぱいあるんだよねぇ。
今日本屋行ったらいっぱいあった!
とりあえず早くPLUTOU買いたいんだ・・・
あ、その前にBJ全巻か。
そして浦沢直樹マンガ読みたい!
20世紀少年とかMONSTERとか。

おお振りはアニメ化するから我慢。

今度古本屋行ってこようかなぁ。漫画欲しいよ今。

あと気になった少女マンガあったけどなんだっけ??


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
