
CATEGORY : スポンサー広告 |

俺、参上ッ!

や・・・題名からして浸食されてることが伺えますね。笑

電王の見てなかったの全話見ちゃったい!
以下、電王話。
えと、凹むくらいハマりましたね。



モモタロスが可愛い。

初めて見たのが今週の9話なんですけどさ、その時点で落ちたんだけどさ(前から関さん声ってことで超気になってたけど。)

な、、、なにコイツ!!!!

オレ様ヘタレツンデレ(!)単純バカ

ッッッッ!!!! 萌えないわけがない!!!


ていうかコレ普通にすごいよ。
新しい平成仮面ライダーの姿だよ。設定素敵だよ。

まずね、憑依ってやばい!!!!
そして最近似たり寄ったりの主人公(爆)が
今度はあんなに弱い感じのがすごくイイ気がする。
私この仮面ライダー推薦するよ!

軽くエヴァのときみたいな衝撃!
「こんな気の弱い主人公今までいたかー!?」みたいな。
まぁ、シンジはネガティブで良ちゃんは運が悪いだけど。


や、とにかくね。話を戻すけど憑依が好き。
しかもその憑依で主人公のタイプも変わるという!!!
見てて飽きないです。面白い!
役者である佐藤君は大変だろうけど・・・ でも佐藤君、あんなだけど相当やり手な役者らしい。

あと2人(と思われる)イマジンの登場が楽しみです!!
OP見るだけで黄色がちょい気になる…なんか百鬼丸みたいな。(笑)
ていうか来週登場ですか!??


まぁモモがダントツで好きなんだけどッ!!!
関サン声もたまらないし!!1番好きな関サン声かも。

ウラタロスもやばいなー!
ああいうタイプってちょっと苦手系なんだけど、、ウラはいい!
彼の腹黒さはなんか好みだ!声!?遊佐さんだから!??>これもまたツボだったり。


とにかく
設定が新鮮で面白くて飽きなくて
モモが可愛くて
そんなモモとウラの掛け合いが楽しくて
モモが可愛くて
これからの展開と新たなタイプのイマジンの登場がものっそ楽しみで!!
声優さんも文句なしッ
何気、良ちゃん役の佐藤君も好き。

目と耳とオタ感覚が満足します。そんな感じ。 ェ?


新番組はそこまでハマるのないかしらーって思ってたけど、思わぬ落とし穴ッッ!
ていうか仮面ライダーにハマったの始めてかも。(クウガアギト辺りは好きだったけど。響鬼は見てたけど。>ナレ中井サンだし)
どっちかというと戦隊派でしたし。幼稚園の頃から。笑

ついに実写に足を踏み込みますな。
見てない人は見てみて。

ていうかショーとかイベントとかあったら普通に行く☆ ←!








COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
