スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン。

くろい君から~vv
ありがちょ!
▼あいつの名前は?
 くろい ちゃん。

▼ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 お友達。を友達。同大学生。

▼あいつを色で例えると?
 白? 黒ではないかな。

▼あいつを四字熟語で答えると?
 優柔不断?
わああなんか悪い意味っぽいけど違うよ!
だって本人がいつも言ってるからなんかイメージになっちゃった!笑
私もだもん。

▼あいつの良い所、一つ教えて!
 やさしいどすぇー 面白い。趣味と反応するモノがオタクだよね。

▼あいつの嫌な所、一つ教えて!
 絵うまい。なんだよー私はそんな繊細な絵描けないんだよ―羨まし
 いんだよー

▼あいつに唄わせたい曲は?
 真面目にいえばaikoとか。ニシシシシ
 ギャバンとかなんだもんいつも。笑
 でも絶対可愛くて嫉妬しちゃうぞー!

▼あいつと遊びに行くなら何処?
 池袋→ドトール  定番だね!!!!

▼あいつと一日入れ替わったなら何をする?
 ゲームするッ 

▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 言ってやりたいて…怖いなこの質問。笑
 じゃあ言ってやるぜぃッ!!!遊ぼうねッ!!!
 って、私が多忙なのか。御免;
 買い物も行きましょう。

▼あなたについて答えさせたい次の回答者5人
 品プリメンバー様 よかったら!
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
