
CATEGORY : スポンサー広告 |

(*´Д`*)

起きてる時間とパソコンついてる時間が一緒な気がします、てくのです。
その事実が嫌で昼寝とかしてみたけど、、寝たって起きたら電源つけるんだから結局一緒じゃんッ!!!   な管理人です。


明日はrenたん主催の鼠海行ってきますよおvvv
もっちろん忘れてないから最初に書くよ!!!>笑

幽白、ビデオ何本かあるんで見たかったら言ってちょvv
主に後半かも・・。





えっと、仮面ライダーの影響か・・
(俊彦)サンの歌声ボイス熱が再発してます
こ、この人の歌声大好きなん・・・・・!!聞いていて気持ちいいくらいホント巧い!! 
いてもたってもいられなくて、最遊記のヴォーカルアルバムの借りてないのをさっき(夜8時過ぎ)に借りに行ったという恐ろしい行動力。
や、借りなかったんだけどね。
知り合いがいた・・・・・(苦笑  友達は別にいいんだけど。
そこまで勇気がありません。
あああききたいいいいいい!
「GAME」って曲がやばいのよ・・・・!!!
視聴だけで耐えてます、ええ。辛いです。(笑
あとMDの何曲かで耐え抜こう。。

ある意味アーティストよりも好きかも。ホント好きなの関サンの歌声&歌。イイ声過ぎ。声の伸びが素敵過ぎ。
おススメだ!! 音源置いておきたいくらい。笑

うあー悶え死ぬ。←聞いてる。 うあッ平田サンだvvv ←実況。



そんなんです。
家にいるとストレス溜まるけど外で遊びまくるほどお金がない。
そうするとオタクに拍車がかかって暴走してます。笑

早く給料入って買い物したいお!

さて、明日の準備と明後日からの大阪の旅行の準備しなきゃ☆


拍手レス
>冴木ちゃん

イエス!
今度カラオケで歌おうぜぃ~vvvv
メタモルフォーゼ♪のところ振りやりたいから!この間のイベントでやってた!笑

行きたいよ・・・・・悶々したいよ・・・・またお泊まり会したいよ・・・
今テンションやばいから大変だぞ!!!!うへへへッ!!

一緒に(←ここ重要)萌えたいです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
