スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

海賊になりたいお年頃。

kaizoku.jpg

ただいまー!
はひー楽しかったよ~vv
というわけで、renたん響さん JFで会ったけどコスだったので生(?)で会うのは初めてなアッシュさん、同じく初めてな琉媛さんと共にWT7・・・じゃなくてシーを満喫してきました☆

以下、アホの記録ですが。


個人的に・・・なんだか右足を痛めたことと(挫いた?)
祖母がちょっと体調を悪くしたために、明日から予定していた大阪神戸の旅行が中止になったことが ちょいと痛手ではありますが。
運悪いなぁ…
良ちゃんか私は。>笑



じゃ、レポ♪ レポ?


とにかく1番印象的なのはやっぱコレかな!?
1日中この人数で海賊帽子をつけてたらものすごく目立ってたこと☆ 笑

しかも今日すごい混んでいて…
人混みに行く度に 「海賊だー」とか「すげー海賊ー」とか「あれコスプレ?」とか  今日は違うよヽ(`Д´#)ノムキャ
 その他笑われたり(!!

だって、この帽子かぶっているの私たちだけだったんだものね。 そりゃ目立つわ!

でも帰り間際に男子集団とすれ違った時に、「麦わら海賊団だ~」って言われたんですよッッ

ちょ、超最高な解釈にいきついたよ!笑 ありがとう分かってくれて!!ちなみにアッシュさんが買って手に持っていたDUFFY熊はチョッパーだからッッ!!! ェ。


さらにイイことといえば。外人さん(男女)と軽く交流したこと!
うちらパイレーツ集団がアラジンの所歩いてた時に、「おぉパイレーツ!」って手を振ってくれた外人サンの集団がいましてね。
その人達と違う場所でまた会ったとき、
その帽子どこで売ってるんですか?って英語で聞かれたのよッ
パイレーツどーのこーのって。
すっごい説明してました。 マーメイドマーメイド!クジラショップッッ!!←必死。
そしたらありがとう!とかセンキュー!とか笑顔で返して去って行かれましたよ。
超フレンドリーだVvvvキュンとしたvvv笑。



って、こんな説明長かったら長文になっちゃうよ。
今日の会話全部説明したいよ!

まぁとにかく・・・
コスの話をいっぱいしたねぇ。早くも今年のJFの話だし。(笑
勝手に大型合わせの話になりましたね。
ってわけで、今年のJFは平田さんのもう一役の彼で参戦 したい!!か、書いていいのかなコレ;


あとはなんだろ。響さんと中井さんはいないかねーって話を。笑
ランド大好き中井家。
会ったら会ったでどうしよう!とかいらん心配してましたねッ


あ、そだそだ。ちゃんと調べたけど海底2万マイルナレーションはやっぱり三木さんでしたよ。

一同「この声どっかで聞いたことあるんだよねー」
renたん「銀魂?」
琉媛さん「! 坂本辰馬!??」
てくの「三木眞一郎さんかッ!!!」

こんな私たちですよどうせ。


そしてお土産買って、、
お土産はミニーの形の誕生石ストラップみたいのにしました。

sutorappu.jpg


↓乗ったもの
・インディージョーンズ
・海底2万マイル
・センターオブジアース
・インディーのところにある回転ジェットコースター 名前忘れ。
海賊船 ←重要!


楽しかったー!!!
企画してくれたrenたんありがとッ☆

その他の細かいことかは参加者のブログに書き記してあるはずvよろしく!

また行こうねぃvv
是非、その、あの企画で。(笑)




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
