
CATEGORY : スポンサー広告 |

胃もたれー (更新版)

ちょっと胃もたれしてたのに突然の外食でまた・・・うおえ。
夜桜は綺麗だったけど☆

とりあえずすごかったよね銀魂。
それは後回しにして…!

今日はちょっと地元に出かけて、(ペン先潰れたから新しいの購入。)
立川と日光どっちが描きやすいか悩むなぁ・・・。むむぅ。>独り言

買い物したい・・・・!我慢我慢。明後日の給料日まで。
明後日はその足でもう出掛ける?予定ですが。
でも今おばーサマがさ、いつどうなるか状態なんで…
心配してくれた友達にはありがとうなんですが;事実で;
あんま動かないか、すぐ動ける状態にしようと思ってますよ。あー


ていうか買い物したらそれこそ1日でお金無くなるわ!汗
あわわわわ
wiiなんていつ買えるんだろ・・・!ワンピ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

結局最遊記CDで、レンタルショップにないのは、アマゾンで頼んじゃったよ。笑
いいかなって思って!そんな高くないし欲しいし!renちゃんあんがと!
(ちなみに1番最初に出たやつを求めてました。)

やばいな・・・関サン キてるな・・・元々好きだからタチ悪いな・・
だけど歌ファンてことで♪
でもガンダムW続きを見ようか。デュオ好き。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

中井サン、BASARA祭の写真情報がお知り合い宅に。
情報ありがとうございます・・・!
全部かわゆい!!けど特に好きなのをば。
コピーみたくてすみません;

GAME Watch
めっちゃ足組んでるのがスキで!!!

eg
写真がいっぱいです。
ていうかモロ徹●の部屋だなぁ。モノマネもしたそうで。笑

IT-media +D
同じく、抽選覗き込んでるのが・・・・かわゆす!!!

全体的にびっくりしたのが森田さんの髪型。笑 どうした!でもかっちょいい!似合う気がする。
兄貴もかっこええです渋いです。

中井さん黒ジャケいいね♪

あとはビズログ関連か・・・・白衣か・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

軽く私信。

書きそびれていたけど・・みきちゃんもハマったね電王!今度話そうー!
ちなみに良ちゃん役の佐藤君のブログも素朴で面白いよv



よし!銀魂感想だ!

曲がOPとED入れ替わってるのも焦ったけど・・

アカギに衝撃。

ホントこのアニメは・・・・・・・・
ネタが分かる人には分かる、むしろネタを探せというマニアックアニメですか!???
しかも名前アカゲだし。
※某麻雀マンガですのよ。友達がやたらネタとして好き。笑

なんか作画イイし今日ッvvv

スーツ銀ちゃんに萌え!銀ちゃん萌え!
全裸にもこの際萌えてやるッ!!!←


どうなんだろう・・・ラスト約10分間は登場人物がほぼ全裸というアニメって。


最終回風なスタッフロールだし!!!
一瞬焦ったけど、確かジャンプで4月にOPED変わるとか書いてあったなぁって思いだして安心した。
でも正直このアニメ・・いろんなところからいろんなクレームありそうで心配するよ;


一般人から見れば変態な話だけど、妄想人から見ると相当卑猥な話だったし・・・・!
いいの!?大丈夫なの!???
でも御馳走様! 

大変萌をありがとうございます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
