スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

クッキングトシ

分けちゃったよ記事。
どうしようよ今週の銀魂。

今日のいろいろが吸い取られた・・・・・!!!!

つっこみところありすぎて書けない。無理。
箇条書き!!!

あの・・ていうかやっぱりチャプター作れないんだけど;画面コピーもこのパソコンになってからできないんだけど;
誰かヘルプミー!!




ギリギリ2年目突入おめでとうございます
・銀魂アニメ制作本音がギリギリアウトでしたね

・アラバスタに似てると思ったらクロコダイルでてきたよ
・さりげなくモーガンもいるしよ
・ついに派手にワンピネタ出ましたね

・こんだけいろんな著作権を侵したのは銀魂が初だねきっと
・また更新を塗り替えたよ もう既に神アニメ?

・個人的にMADAOにずきゅーんとした
・SACYANの題字を読む立木氏の本領発揮ぷりに大爆笑


・ていうかトシの番組おかしすぎる
・動きがキモい 本当にキモい(褒め言葉
・あの手はなんだ
・無駄にえろさがぷんぷんするんですが
・その前の番組のキャラもえろかったけど(一瞬の上半身裸+ジャケットスタイル)
・生まれて初めて凄まじい引き笑いをしてしまったシーン
・どうしてくれるの、私のこれからを (ェ


・ていうかさ!途中の超モザイクな現場。最後のやつはアフレコだよね
・ピースの彼は杉田サンですか?
・中井さんを探してみましたが何か 


・だめだいろいろ出てきて追いつかない


・EDは高杉中心なのね。攘夷派EDなのね。


・言い足りないし突っ込み足りないけどもうだめだ
 ダメすぎて感想が追い付かない



ア ニ メ 銀 魂 大 好 き だ !

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

COMMENT

こんにちわ!

濃い上にまた濃い30分間でしたね~(笑
 そうですね、あとからよくよく考えてみたら杉田サンといえば帽子じゃないか、とかあんなことするのは鈴村サンしかいないとか(笑)考えてました!
奥の水色ジャージ?ぽいのを着てるのは誰だろう…とか


そうなんですよね!
あの番組は強烈すぎました! 特に動きがッ
私もまた見て噴出していると思いますね☆

アニメフェスいらっしゃったんですか・・!
お会いできなくて残念です;
でもまだこれからもあるでしょうから、またよろしくお願いしますvv

ではまた!
コメントありがとうございましたv



2007/04/06(金) 13:22:38 | URL | てくの→kyoyaさん #0FtB7ubA[編集]
こんばんは~
携帯から、てくのさんのブログ見て
早くアニメみたいと悶えてました(笑)
見ましたよっ!!
ほんとすごい30分でしたね

あのピースしてるのは、鈴村さんだと思います
右に帽子が見えてますが、あれが杉田さんかな??
と勝手に思ったり
中井さん、きっといると思うんけどねー

土方の番組に衝撃を受けすぎて
他のを忘れるくらい(笑)

これから何回見るんだろう??ってくらい
楽しみたいと思いますvv

アニメフェスでは、お会いできずに残念ですが
レポも楽しく読ませていただきました
あのダンスが見れて幸せでした~

では、次回の中井さんイベでお会いできるのを楽しみにしてます!!
2007/04/06(金) 03:01:00 | URL | kyoya #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
