スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ええ、合宿の話ですよ☆


sera.jpg


トンネルの向こうは腐女子でした。




sakura.jpg karuizawa1.jpg


さっき帰って来ました~vv
予定より大分早い到着で良かった良かった!

トップの画像の説明は後々・・・・。
録画今すぐ見たいけど、見ちゃうとそっちの萌で合宿の記憶が消え去られるから(笑)先に書いておいちゃおう。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


軽井沢合宿。
目的は履修を完成させることだけど・・・・
楽しかったです!!いっぱい喋れたしお友達も増えた・・良かった・・

泊まったところはアレですが。
何号館とかって分かれていて本館から1番遠い部屋でした。
本館からの道のりが外通路っていう。上り階段っていう。いちいち移動が寒いっていう。
あと食事が・・・・
今回の食事の中で1番美味しかったのは朝ごはんのシリアルでしたから  ←市販。

自然いっぱいなのは文句ないけど!!
自然好きーvvv
朝とか散歩行けばよかったかな。 夜に肝試ししたいって友達はいたけど。笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


履修だけど・・・あぁまだこれからやらなきゃ;
45単位くらいは頑張って入れるつもり。後々のために!!
これが結構大変で時間とられましたよ。合宿してやるだけあるよ・・
とりあえず日本史中心に美術史・西洋史辺り1年で集中で取ったつもりですー頑張りやすー
体育はエアロビやるぞー笑

ていうか・・・・英語はそこそこできたつもりだったんけど、ランクが1番下だった。ショッキング!!!
これは・・・・レベル思い知らされましたね・・・・英語頑張らなきゃ・・・・
ていうかあと1点で1こ上のランクだった…笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


班の子いい子で良かったー!!
ちょっと同じようなタイプの子割り振った?って思うくらい、
なんか普通に気が合うタイプのメンバーで・・・!!
めっちゃ楽しかったです。
ハジケすぎず真面目すぎずすごい付き合いやすいメンバーでした。

さらに重大なのはここだけど、
部屋の友達3人中2人がこっちの世界の人でしたよ。
うひゃー!!!!やったね、釣れたね!!! 残りの一人も割とヲタクだった。特に2人がコアっていう。笑
きっかけは「絵描くよ」って話からなんだけどね。

Mちゃんは、わざとふでばこにコピック一本入れてきていて、気づいてもらえるようにしておいたという 確 信 犯。 やるなぁ…!!!
彼女は意外でした。すごい気使えて世話好きで優しくて可愛い人だったから!パーフェクトだよ君!!笑

もう一人のYちゃんは、最初から怪しいと思っていたのだ!!
で、昨日皆で仏教の話してたんだけど←笑
そこでYちゃんがさ、「てか、仏教で1番びっくりなのはホモを推薦してることだよね」
って一言で 確信しましたね。うん。
お坊さんは女の人と結婚しちゃいけない=ホモという解釈らしい。
結構無理やりだけど・・・!!!?(汗

まぁそんなんで。
更に交流が深まっちゃった瞬間から(今日の朝だけど)落書き始まりまして、
4人でセーラームーンを描いていたという出発前。 嫌な図だなー


二人とも、コレ!というジャンルはないらしくオールマイティみたい。タチ悪いな・・・・・!!!!(喜
声優話もちらりとしたし。
でもそんな2人が今週のアニメデスノ見てならしいから、もちろん勧めておいた。
二人とも声合わせて「ユーチューブで見るー!!」とか言ってましたさ。

それに帰りのお土産屋さんでそそくさと一緒に、今週のジャンプの表紙チェック行ったからね。(笑)

すげー
いるもんだねやっぱり。紛れてるよね世間という大波に。
いいぢゃないか夢見たってこんな世の中だし。 (どんな主張?


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんな合宿だったよ!!!
先生の個性とかも見れたし、楽しかった!!
鼻詰まりが酷くなければもっと・・・・・・orz








しかしまー・・・・ なんか若いね、お土産が。

野沢菜とかも欲しかったけど、お土産いらないって言われてたし。

ぬいぐるみ・・・
・・・・一目惚れ――――!!!!! ディズニーのね。
かわゆすかわゆすかわゆす
即買い。超可愛い。この子と出会うために軽井沢行ったんだよ。>ェ

あと限定お菓子ね!
軽井沢は栗お菓子美味しいから。でも栗のアポロ。(安物)
あとりんごのキットカットvv
イエーvv

 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あぁ書くのに疲れた。以上!!
ていうか・・・・このラインうるさいかな?
追記とか話題変わるときに最近使ってるんだけども・・・・


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 旅行記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
