スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

学校、辞めることにしました



題名・・ちょいリアルじゃない!? 笑

サナちゃんからと
ハナさんから!


【心の中バトン】


1心のままに答える事
2最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
3足したものは強調する
4何としてでもまわす




■心の中の三大美味食は?
⇒ワンピ・電王・声優声

同じく最近の私!
って、え、これ食事なの!?笑

じゃあ
⇒米・糖分(該当多)・野菜


■心の中の座右の銘は?
⇒なんとかなる

ごめ、ホント一緒…!


■心の中のスーパースターは?
⇒ルフィ

■心の中の名作は?
⇒ONE PIECE

■心の中の超天才は?
⇒アインシュタイン

■心の中の3大癒し系動物は?
⇒子猫!・子パンダ・ウーパールーパー
ていうか子供ならなんでも癒し系!

■心の中の死にそうだった出来事は?
⇒心の中でというかホント治療中に意識飛びそうだった時。(笑) ←笑えない
小さい頃であんま覚えてなかとー
多分持病の治療中。

■心の中のトレンディな曲は?
⇒アニソン

■心の中の好きな英単語
⇒アグレッシブ

■心の中の好きな漫画は?
⇒ONE PIECE

■心の中の一番感動した本は?
⇒夏目漱石の「こころ」だよ。
何故か痛いほど先生の気持ちがわかる気がするっていう。(危

■心の中の好きな映画は?
⇒ビッグ・フィッシュかなッ?


■心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
⇒スポーツは何でも感動ありだよね。
ここ最近ハマったのは駅伝かな。あれはドラマあるよ・・・・・!!
誰か漫画化しろい。あれは漫画にできる。 ていうか探せばあるかも?


■心の中のやってみたいことは?
⇒声優 (笑
いや、できないしやらないから言ってるだけで…


■心の中の今一番好きなアーティストは?
⇒今1番!?・・・・バンプは本当にイイ歌詞を書くなって思うよ。


■心の中で凄く嫌いなものは?
⇒口内炎

■心の中で3大大切なものは?
⇒夢・人・食


■心の中の趣味は?
⇒心の中っていうか・・既にしまいきれなくてダダ漏れですが。


■心の中のスーパーアイドルは?
⇒ま、政宗。笑
1をプレイした瞬間、「いや、アイドルだろこれ」って本気で思った自分がいました。

大河もラヴ。・・・アイドル?

■心の中の尊敬する人は?
⇒手塚治虫

正真正銘のネ申ですからね。
時代は変わるけれど、どんな時代になっても誰にでも受け入れられて感動を与える作品を残す人
って本当にすごいと思います。

それは漫画でも絵でも音楽の世界でも言えることですがッ

■心の中の明日への意気込みは?
⇒1番最初の授業が西洋史概説でございます


■心の中の男性萌えポイントは?
⇒笑  顔・・・・!!!


■心の中の白馬の王子様は?
⇒サンジ


■心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
⇒萌えちまえ――――!!!!!!

新八風に。(笑


■心の中の自分に対する絶対ルールは?
⇒人に悪い印象持たせない

猫かぶってるとかそーゆーわけでは…!
愛想良くの方が適切かな?
お店のお姉さんとかにもの貰う時でもちょい笑顔か頭下げるみたいな(笑

■心の中の好きな漢字は?
⇒愛!

尽きますねー

■自分の心の中の色は?
⇒黄色

■心の中の夢は?
⇒大物になること。 どーん
プレッシャーだけで死にそう。笑

■心の中のきゅんとすること
⇒嬉しいこと言われる 
ずっきゅーんっていう効果音は誰が作ったんだ。的確すぎるよ!

■心の中でほっとすること
⇒帰ってきてパソコンする時。

■心の中で企んでる思惑
⇒雑誌の投稿絵常連になりたい(笑
 頑張って出そー

■心の中で今一番欲しているもの
⇒電王モモ (末期…・!!

■心の中の心配事
⇒ええ、そらたくさん!

■心の中の憧れの人
⇒いっぱい……!!
 ルフィ。

■心の中の萌えアイテム
⇒ベルトとか眼帯とか好き

■心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
⇒え、やっぱオタクなとこでしょ!

■心の中の楽しみにしていること
⇒夏コミ
あ、でも不安要素かも…!

5月にとしまえんでショー見たい・・・

■心の中のちょっと気になること
⇒アニワンのこれから。
ちょっとどころじゃないけど思いつかなかったから!

■心の中の幼い頃のあやまち
⇒友達関係で

■心の中の集めてるもの
⇒同士!友達!
・・・・・・お金。あと夢。ありったけーのゆーめをーかきあつめー

■心の中の一番感動したできごと
⇒友達と

■心の中の一番大切な思い出
⇒友達

■心の中の一番好きな人のイメージ
⇒いっぱい

■心の中の一番好きな感情
⇒愛
叫んだり(笑)なんかしてるとき好き。

■心の中の一番思い出のある場所
⇒え!

■心の中でかっこいいと思う人(タイプ)
⇒同じく。ゾロって普通にかっこいい。

■心の中でなってみたい歴史上の人物
⇒豊臣秀吉
やっぱね。ちょっとくらいね。一瞬だけ…
利休さんでもいい

あ!クレオパトラとかでも!
最高の美人とか言われてみたいじゃないですかー

■心の中で最高に笑顔になっちゃう時は?
⇒嬉しい時 興奮した時 (!

■心の中で自分の糧となるものは?
⇒萌 

■心の中で一番頼りにしてるものは?
⇒自分

■心の中の絶対に叶わない願望は?
⇒麦わら海賊団に入る
ダブり過ぎでごめんなさ・・!

■心の中の好きな花は?
⇒ひまわり

■心の中の自分の理想は?
⇒すっごいやりがいのある仕事について幸せになる

■心の中の今1番欲しいものは?
⇒お金

■心の中のベストコンビは?(あくまで“コンビ”)
⇒ルパンと次元

■心の友8人に回しましょう

オフ友だ!と思われる人へ。笑



[ルール]
見たらやる。
以下の3つの中の一つを必ずタイトルにしてください。

・学校(仕事)、辞めることにしました
・告白しました、されました
・子供ができました

核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


1.名前と血液型、年齢を教えてください。

名前:てくの
血液型:AB
年齢:ルフィとゾロのあいだ  >冷静と情熱のあいだ風に。(ェ

2.趣味は?
・絵(ラクガキ・油絵 etc
・ネット(日記書き
・妄想

3.好きな教科は?
歴史学

4.嫌いな教科は?
数学

5.好きな色は?
赤×白 ぴんく みどり

6.好きな音楽のジャンルは?
アニソン バンプポルノミスチルスピッツetc

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
ジャンプ nonnoかmina

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
根っからのオタ気質だと思われ

9.欠点は?
それしか見えない

10.性格は明るいほう?暗いほう?
変なほう

11.人から気に入られたいと思いますか?
思うよ…!!

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
常に独り言。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
全然イメージと違うー! いつだれにどこでだったか・・・笑

14.一番ムッとしたことは?
なんだろ

15.子供のころになりたかった職業は?
獣医

16.親友と呼べる人は何人いますか?
いっぱいいっぱい
5・6・7・8人くらい

17.座右の銘を教えてください。
なんとかなる

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
DVD(BOX)いっぱい買う。アニメドラマ洋画いっぱい欲しいよ!

19.あなたのストレス解消法は?
寝る

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
ほっとく。でも内容は聞く。
で、なにかできるようであれば口を出す

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
目の前のをとりあえず覚える。


22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
マガジン・・あんま読んでないなぁ

23.最近気になっていることはありませんか?
・エースのその後
・イマジン達の暇つぶし方法、お風呂とかは関係ないのか 謎は多いです。
・これからの自分

24.マイブームを教えてください。
電王です。すみません。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
麦わらチームに入りたいよ

26.理想の恋人像を教えてください。
ヲタでも愛してくれる人 むしろいいって人

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
夕方→夜の浜辺
スキ・・・・・!!!

28.夜眠れないときは何をしていますか?
・妄想

29.最近妄想したことを教えてください。
もしその辺にモモが落ちていたら(略

30.そろそろ疲れてきましたか?
2本目だから少々・・!

31.送られてうれしいプレゼントは?
なんでも嬉しいよ!!!!!
愛ならもっと嬉しい。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
顔雰囲気服装

33.好きな食べ物は?
パフェー

34.嫌いな食べ物は?
あんまない

35.ナンパされたことはありますか?
あるんじゃない?

36.汗はかきやすいほうですか?
代謝悪!!

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜!
夕方風呂も好き・・!
なんか、懐かしい感じがする。

38.お気に入りの下着の色は?
ぴんくだおっお

39.パンツはいていない日もありますよね?
ないよ

40.シモネタはお嫌いですか?
口頭では言える範囲と言えない範囲が
文章だとまぁいくらでも 

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
モノと気分によります!!

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?


43.あなたは神を信じますか?
信じますよー

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
ヨーロッパ…!
建物、建物見たいお――!!

45.将来の夢は?
海賊

46.あなたにとって一番大事なものは?


47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
好きなことしてる  (いろんな意味にとれて怖いな;
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
