
CATEGORY : スポンサー広告 |

明日は・・・・・

明日は、明日は・・・
お友達とアニカラオケ行くんじゃ――ッ

プリキュア歌いたいお!←実はメイン。
電王歌いたいお!
ワンピも過去曲ガンガンだぜ!! フツーのも歌うとは思うけど。

・・・って、今から意気込んでるけどなにせ歌が苦手なもので。
いざ歌う前になると緊張して(今更)・・・orz
これも治さなきゃね・・・!!
異常な苦手意識なんで。ハズすハズさないの前に声が出せないよみたいな。(重症

でもカラオケは好きなのだー!!!


さりげなくホムペのコスページの紹介写真を更新。
こっちに書く。エヘ。


ていうか!
大学のパソで調べ物をし終わってから、ちらっと自分の我が家を覗いてみたんだけど >ツワモノ。
だって隣に座った子が思いっきりコードギアスのホムペ見てたから。開き直った。 爆

ブラウザ違うとTOPの見え方やっぱり違うのね・・・!!

直したつもりだったけど、直ってませんでした(汗
下にスクロールしないとTOP画見えない方、すみません。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そだそだ、今日非常にまどろっこしい情報の授業を受けたんですけど・・・(笑)
タイピングの課題は免除してもらいました。
ある程度タイピングに自信がある人は申請して、打ってるのを見てもらってOKもらえばいいんですけどね。
えへへ、1番早いって言われたよえへへ。ちょっと書いただけでもういいよって言われたにしし。
だって・・・・・
こんだけの文章をなんつぅか・・今までずっと、毎日何度も・・カタカタカタカタ話すように打ってるわけですから。
タイピングはそれなりに自信あり。(まぁ、コッチの人は皆そうだと思うけどね!)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

こんばんわー!

私も全然熱唱してなくて…。あんまり機会はないのに歌いたい歌は増えていく一方です。笑
またオフでカラオケやりまそーねー!

ぶっふー
見ちゃいましたか、見てしまいましたか・・!
いやいやいやいや詐欺ってますよアレ!!>ぇ?
るりさんのルフィが素敵です☆
そのうち一緒に合わせたいですなぁ♪

リンクの方もご確認ありがとうございます~!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますねvv

では!
コメントありがとうございましたvv
2007/04/13(金) 22:55:27 | URL | てくの→るりやさん #0FtB7ubA[編集]
こんにちはー。
いいなぁアニカラw
最近アニソンを熱唱してないので羨ましいです(・ω・)
コスページの写真も見ちゃいましたvンフv
やっぱりてくのしゃんは可愛いなぁ・・・v
あ、今日はリンクのお礼に!!
相互リンクありがとございますた♪
素敵サイトにあんなヘタレサイトのリンクを…
感謝感激です・・・っ!!!
これからもよろしくお願いしますv
2007/04/13(金) 22:30:13 | URL | るりや #k9MHGdfk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
