スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

誰より遠くへ飛んでみせるよ

あー日曜だーvv大好きな日曜だーvv
好きなテレビタイムが集合してからますます好きになった日曜だーvv

バイトですが。
毎週土曜日だけ行くことになりました。9時間労働だけどね☆(休憩あるだろうけど・・)
とりあえずこれやってまだ余裕もある様だったらぽちぽちと入れてもらおう♪
稼げそう!って感じだけど、自給前のが低くても週2~3きっちり5時間働いてる方が多いんですよねッ
まぁ・・・大学あるからしょうがないよね・・夏休みとか春休みとかそういう時にがっつり働くぜ!(´∀`)ノ


春新番組は鋼鉄三国志しかチェックしていないけれど・・(おお振りは録画してまだ見てません)
春新では鬼太郎が1番好きかも知れないそんな管理人です。
鋼鉄~はキャスティングすごさで見る予定☆
激しい十二国記 みたいな内容。(まとめ過ぎ


今日改めて思ったんですけど、
私のアニメ趣味はどうやら・・前面に萌えが出ているアニメよりも
正統派アニメに隠れる萌え が好みらすぃーですね♪
ヲタクには変わりないですけど☆
基本的オールジャンルだし・・・(爆)


では~
ゲキレンジャー→プリキュア→鬼太郎→電王→ワンピ 感想 長ッ!!



・ゲキレンジャー
jan.jpg

ちらちらと見てはいたけど・・・やっぱ毎週見ますわ。
そして薄々気がついていたけど主人公のイケメンさ(笑)が好み・・・・ッ
私にしては珍しいですよね。若いですよ。 ソコ?

見た目と役柄と声が全然違うけどね!
また楽しみがふえますた~vv

東京ドームシティー内で戦ってることになぜか大爆笑。(笑)
今度握手してもらいに行こうかな!


・プリキュア
ココ→夢 好きな友達がにやにやしている顔が眼に映るような話でした・・・・!!!(笑)
照れてるナッツもどうかと思ったけどねッ!!
あ~なんだろ、色々確信犯的なこの話は・・・!

ココに惚れ直しました。
んぎゃー!!とか恥ずかすぃー!!とかやたらヒィヒィしてました。
今日の話は全体的に心臓に悪・・・・!!

こりゃ本当に毎週見なくては。


・キタロー
なんかすごい好きです。ちゃんと見てます。
でも「萌えー」て・・・・・
ついに鬼太郎の登場人物もそんな言葉使う時代になったか・・・(笑)

なにはともあれ、来週はもめんの話みたいで嬉しいです。


・電王
細かい萌えは専用エバン(本館)に書こうかなッ! 密かに作ってしまった

やっぱりキンタロスのキャラ好きだーvvv
単純天然で馬鹿力の関西弁!イイです~好き☆
あのお人好しさも泣けてしまう…。あの性格が裏目に出るような展開になりませんように… 今からどんな心配だ;

ていうか最近ホント浦は戦闘しませんね~!

んで、今日のモモのツボは鼻ぶつけてるところかな。可愛いなぁ・・・・・・・!!
なんであんないちいち動きが可愛いんだろ・・・毎回・・・・めろりん。
椅子の上の部分に座ってることにすら愛ですよ。

でも闘わせてあげて!!!笑
だから暇すぎて一人トランプとか始めちゃうんだよ…。(先週)



で、で、来週 鈴村声@リュウタロス登場ですね!
結構高めのやんちゃっぽい感じなのね!
題名がきっと決め台詞だよね・・・ふふふ。
これまた人気出そうな感じで。


・ワンピ
なんか最近・・・・・ルッチが好きなんですが。
ついに敵にトキメく人に。実はクロコダイルもちょっと・・・・ゴニョゴニョ

だからCMちょっと面白かったよ!
って、実はCMについて全然触れてなかったよ!orz
いいよねあのCM・・・毎週ニヤニヤしながら見てますよvv
来週はゾロップ!!!>笑
わーいわーいvvv安全なペア選択でキタね!(爆)
てことは・・・船長とサンジかな?
うわ~それ嬉しいな~!!隠れ好きペアなんですよッッ
2人がドラムロック登る話は胸の高鳴りが抑えられませんでしたから!

ズレた;すみません。

とりあえず・・声も若くなったルッチにどきっとした。 ってまたルッチネタかよ!!
ついでに言わせてもらうと 空を浮いてる時の効果音と動きが可愛くてどうしようと思いました。笑

船長はね~vv先週のダイジェストでお腹いっぱいになったよ!!かわゆすかわゆす
早くルッチとの激しい攻防戦見たい――!!


そしてサンジの予告素敵だった~vv




以上♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
