スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

水が~・・

鼻水症候群に~戻りそう!
またあの男前な先生(※50代位)の耳鼻科に通わなきゃかなぁ。笑

今日は夕方から友達と映画観る予定だったんだけど、レイトショーの時間が遅すぎてヤメになりました・・。
単なる調べミス!? 

昼間は↓の通り、親と車で外出。
親も買い物できるような所選んだつもりだったんだけど
なんか傘(12本骨のにこだわって)とかランニングTシャツとか買ってたよ。ランニングしないだろ!(笑)
結局私だけ満足かいッッ
うーん。
でも4日にお友達と親とで食事するからストレス解消にはなるかな?(親のね)


そんな1日~
クレープうまかったんvv

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あ、昨日から一人で騒いでるラジオのことですが(笑)
公式で流れた曲全部見れるんだけど・・・・
ワンピがなかとよ!!!
うそー
リクエストすればよかったッ!
ちょっと意外でびっくりしたので。
だってウィーアーすらも・・・・ありゃ~?


そうそう、ハナさん宅で読んで思ったけども・・
(以下暴露タイム!?笑)

萌低下中時期って絶対あるんですよねッ

スランプ的な。
幾度となく経験してきたので(ェ)そんな焦りは感じませんが・・
ジャンプも虹色ブックもまだ買ってませんッッ 白状。

こんな私がワンピカラーでもジャンプ買わない時期前にもありましたからね・・。
でもあの時は海賊ラーメンのカラーだったんですよ!!!!
これは・・・未だに公開してます。泣きそうです。

そんなわけで、低下中であることは激白!します。
ていうか某他ジャンルに熱く…(爆
久々にドツボがキタので・・はい。すみません。
それなり大好きと一生好き作品(私の中で殿堂入り作品と呼んでます。笑)
てあるんですけど、最近はそれなり大好き~が多かったのでッ!!

多分・・今期のは殿堂入りじゃないかな・・・
あやふや文章ですみません!サイト行けば一目瞭然!?

でもル誕は盛大に祝うんだ~vv楽しみ!
家でルフィコスしてケーキ食べることは間違いないです。
バイトが8-17なんだけどね・・・
その後その後♪


ていうか皆急降下ですか!?わお!思わずパソコンの前で大爆笑してしまいました!>私信?
オタクの5月病ですね・・・・!(笑)

あ、ちなみに順番的に言うと・・ゾロに浮気してから中井さんにぞっこんになっちゃいましたよ。>↑同様に私信。
ちなみにサンジ浮気時期ももちろんありましたよ (!

ていうか・・・・ルフィとサンジとゾロでローテーション浮気をし続けてきたというか・・・ (!!!
だってみんなそれぞれ大好きなんだもんんんん!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
