スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

とりあえずのこと。


後でで銀魂と誕生日私語を更新しまする~

とりえあずちょっと今日のことをッ

今日はちょっと朝から体調悪くて、ずっとフラフラしてて・・・!
授業も1限出ずで(ていうかダイヤの乱れと機械トラブルで普通に遅刻。)3限無理と思って帰ってきてしまいますた~
とんだ誕生日・・!

バイトもお休みしました。
今まで寝てたんですけどまだなんか・・・ダル・・・!!
明日には治るといいんですけども。
大学は休むに休み難いですから、今までと違って・・。(ェ
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

どうもありがとう~!!
来週ナミさんですか・・・
ワンピキャラはうまい具合に年齢が順番だから
(人間に例えると15歳なチョパに始まり→王女16歳→せんちょウソップ17歳・・・ってな感じで;)
大変ですよね~
ファン的に・・・笑

いえいえ!!
ただの変人ですが、これからもこんな感じでよろしくお願いします★

2007/05/11(金) 20:39:28 | URL | てくの→サナちゃん #0FtB7ubA[編集]
お誕生日おめでとうございます!!!!
ゾロ&サンジとタメですか~vv私は来週ナミさんとタメになります*(=せんちょ追い越す…泣)
キャラは歳取らなくて羨ましい…っっ((つД`)
でゎ②、これからも素敵で可愛らしい癒し系なてくのさんでいて下さいvv
2007/05/10(木) 20:59:19 | URL | サナ #9ERiiU1s[編集]
>響サン
ありがとうございますううう!!!!
響さんの悲しさ・・・・すごい分かります!!
いいんです、永遠の年下ですからッvv

私もいっぱい喋りたいです★
あんまりオフ会参加できなくて、ううううって感じですけど・・
今度皆で執事喫茶にでも行きましょ!(!

私も響さんと会えたこと嬉しいです・・・・!!!
これからもたくさん絡みむんでよろしくお願いしますッヾ(´▽`*)
ありがとうございますうう――――!


>renちゃん
タメタメタメ・・・・・大丈夫私はまだ年下・・・・・・!(暗示/笑
私もrenちゃんといっぱい付き合いたいからよろしく!絡みまくり隊ッ (キモ
同じ年同士大学生同士平田さん妄想同士頑張ろうぜえ!(。-`ω´-)

一足お先に19歳しつれいしやした♪
コメントありがとう~vvvv





2007/05/10(木) 20:55:38 | URL | てくの→ #0FtB7ubA[編集]
てっくたーん!お誕生日おめでとう!!
ついにゾロとサンチャンとタメに…!!
私ももうすぐだけど結構複雑だよね。ワラ
てくたんとは、まだまだこれからいっぱいお付き合いしたいのでヨロシクね!(迷惑)
同い年同士なかよーしましょww
では!19歳おめでとーごじゃりますw
2007/05/10(木) 19:56:15 | URL | ren #-[編集]
てくちゃ~~ん!!!!!お誕生日おめでとうございますヽ(^∀^)ノ゜+.゜☆
ついにゾロとサンちゃんとタメだねv私もどんなに悲しかったことか・・。もぅ慣れたけどね。来年20になって年上になるのが今から恐ろしい(((゜д゜;)))
てくちゃんとちゃんと話せたのはTDSの時くらいだったなぁ~とふと昨日思ってたから今後はもっとどんどんてくちゃんと話そうと思います!(迷惑)ホントにお誕生日おめでとう!てくちゃんが生まれて来てくれて出会えたことに感謝ですv
2007/05/10(木) 19:19:37 | URL | 響 #50jynCW6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
