スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

若さ 若さってなんだー!!!

cake5.jpg  070510_1809~01.jpg

 

1つ大人になりましたー

もう、ホントこの世に生まれてきて幸せです。
人との出会いとか経験とか幸せ者だーって思うばっかりじゃなくて嫌なこともいっぱいあるし、これからもあるだろうけど
全部自分のモノです。全部ひっくるめて幸せだー!って言いたいです。
生まれてきてありがとう自分ッッ (←ェ。


そしてDSついにゲットだおおお!
結局・・・買ってもらいました。ありがとう親。
ソフトは何にしようかなー
おい森とポケモンは抑えるべき?
昨日、欲しいソフトあんまりないって書いたけど・・
実はFFⅢとかDQとかやりたいんだったッ!!

本体、暇な時見つけてキラキラ可愛く装飾してやるんだ~vvv
で、画面は三国志とかごっつい濃いソフトやりたいんだ~vv(笑)


こんな管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
心はいつでも船長より年下です。



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

ありがとうございます~vvvv
私も・・・もう既に誕生日が怖い年齢になりつつ・・・
いやいやそんなことないです!笑

そうですね、入学してからは何となく長く感じていますが・・
年齢の重みを感じています~。


DS!念願のDSです!
ただ、金銭の関係からどのソフトを買うか迷っているんですよ・・・・。
どうしましょ!
 けいこさんも頑張ってくださいませ☆

コメントありがとございました!
私自身で、今年も思い出に残るイイ年にしたいと思いますvv
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいしますvvv


2007/05/11(金) 20:48:25 | URL | てくの→けいこさん #0FtB7ubA[編集]
てくのさん、お誕生日おめでとうございます~!
またひとつ大人になりましたね!
私は誕生日がくるのがコワイですが(苦笑)

今年はてくのさんにとって、この4月からの新たなスタートもあり、
新鮮な気持ちでお誕生日を迎えられたことと思います。

そして、DSゲットもおめでと~♪
実は私も少し前にやっと買ったのですが、時間がなくて
全然触っておりません(泣)
昨年の冬にソフトだけ買った銀魂@土銀ゲーム(笑)を
やりたいのに!!
ゲームに不慣れな私は、きっとショボいプレイしかできない
んでしょうけども・・・。

では、新たな1年も、てくのさんにとって素敵な年になるよう
お祈りしております!
今後ともよろしくお付き合い下さいませ~☆
2007/05/11(金) 19:13:25 | URL | けいこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
