スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

音無響子

バイトで剃刀の品出し中、ヒゲのことを考えて・・
あ、ルフィってば意外にヒゲ似合うんじゃん?なんか更に色気出る気がするわ~とか妄想してた管理人です。こんばんわッッ!!(すみませ・・!汗

やっぱりブログは随時更新したいです。
1日1回ペースだと書きたいことが溢れてごちゃごちゃになりそうです。
頑張ってまとめようじゃないか!

おい森のこと書こうと思ったのに見事にさらわれたね。めぞん一刻に。(笑
すすきなんですよコレ・・・!!!
でも響子さんは伊東●咲のイメージじゃなかったです。ちょっと違う・・・!
もっと、こう、妙に色っぽい感じのセクシー系だと思ったんだけどな~
五代君は新人さんだったみたいだけど・・すごいイメージぴったりな気が!
五代君すきー
ていうか・・・漫画買おうかな。アニメで感激した時からずっと読みたいと思ってた作品ッ
高橋留美子先生作品は結構好きなんです。(るーみっくわーるどでしたっけ?)
めぞん一刻は完全版でたよね?
欲しい・・・。
また、集めたい漫画増えてしもたー!
年代作品大好き!80年代90年代どんと来い! (?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

バイトですが。
電王のTシャツ着た男の子にめっちゃ熱い視線を送ってました。
キモい店員でごめん・・・・!!!!

そうだ。ゲキレンジャーガムを買ってった小学生がいたんですが・・
「この年でこんなの買うのはずかしいんだけどー」って友達とずっと笑って恥ずかしがってたんですよね。
え・・・・・
小学生なんてまだまだ甘いよ・・・!
私、この年まで特撮大好きですが何か!?
と激しく思ってみた。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あ、ハッピーセットワンピまたきましたね~☆
朝広告を見て知った・・・。
なんかキャラカードみたいのももらえるらしいねえ!
 前のハッピーセットの神クオリティ(違う意味での)すごかったよねぇ。
脳裏に焼き付いてますよあの形と動きが。笑
引き出しの中にあるんだけどね。


さって明日は休みじゃーvv


私信タイム。
・renたん
・みきちゃん

>renたん
ていうかコメントでいいだろ!って感じだけど・・。笑
こじゅだよ!!焔!!
焔良かったよね~。オリキャラであんな美味しい人出ていいのー!?とか思ってたもん。笑
 私も関サンソングは・・最遊記と電王くらいなんだけども;
ソロとしても歌ってるらしいので聞いてみたいです。
 関さんといえばうちらの年代だとやっぱり土井先生じゃない?笑
あとは・・・NARUTOイルカ先生とか、ガンダムとか、ブリーチで志波海燕(漢字合ってるかな?)も関サンだったの!聞いてない!(笑
ゲストで出てることも多い~
最近なんか色んなアニメ見てるとひょっこり出会う~>笑

はッ!!
よく気がついたねDS!!
いちお・・・紛れもなく壁にかかってる賞状だねあれ。苦笑


>みきちゃん
大丈夫だよー!!
そうなんだ・・・いいな!
そうそう、声違うんだよね~
ようつべで見たのは・・結構太い声のモモ。笑
まぁそれはしょうがないかな!
会場によってのアドリブもあるだろうからね・・・

009いいなvvv
009は普通にかっこいいと思う。
002も好き。004も好きだったと思う。(曖昧
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
