
CATEGORY : スポンサー広告 |

強奪ばとん。

楽しそうだったので、知り合いのサイト様から強奪してきました~


「デーモンバトン」 
でも、どの辺がデーモンなんだろうか…?


オタクぷり発揮。
長いです。


★プチ追記
>サナちゃん。
ていうかいつの間にかちゃんつけ・・!ごめんなさ!
「あらしのよるに」ドラマCD持っているから貸しましょうか?
もしくは音楽データ送れたら・・・送りましょうか?


以下、バトン回答!

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること




ホントの本気で妄想しないと寝付けない体になってしまいました。
妄想するのが1番寝付きがいいんです。
むしろお勧めの療法。


■これがないと生きていけない!
絵とアニメ漫画と萌


■あなたの萌えの発散方法は?
活字でぶちまけるか話すッ
ていうか・・一人だろうと騒いでいるので(←危険)


■何をしているときが好きですか?
日記書いてる時好きですよ~vv
あとアニメ見てる時。色んな感覚がフル活動。楽しすぎる!!

乗り物乗ってる時。
自転車・車・電車・バスetc
あの動いてる感が大好きなのです。


■あなたがサイトで扱っているジャンルで、好きな
キャラクターは?(複数回答可)
①船長 あ~麦わら全員!!!

②政宗
③土方
④モモタロス (暴走中)

サイトのジャンル、最近無節操だからなぁ・・・・!!


■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫
画・映画のどれかをひとつ

小説:山本周五郎「樅の木は残った」
真面目ですみません。(土下座) 歴史小説です。これ好きなんです。
ふと親の本棚から取ってきて読んだんですけど、歴史上の伊達お家騒動の小説ですね。
普段書かないだけに、うっかり長く語ってしまいそうなのでストップ。
背景模様が美しかった。人間関係図に引き込まれた。原田に惚れた。
ラスト美麗 泣いた


漫画:スラムダンク
ワンピはまだ続いてるし、「だった」という過去形じゃないのでね・・!!
ドラゴンボールと迷いましたよ。どんだけジャンプだって話だけど・・。
スラダンは読んだ方がいいと思います。自分の中で色々変わります。
諦めたらそこで試合終了だ という事をいつも心の中に置いています!


映画:ドラえもんシリーズ(昔)
※サウンドオブミュージックと迷いッ!
最近の映画を否定してるわけではありません!ただ、やっぱり昔の方が好きだからなんです。
これ見て育ちましたからね。愛してます。(!
ドラえもんの映画は、より世界も広がってものすごく考えさせられる話ばかりなんです。あれはただのアニメじゃないよ。
設定の新鮮さとかストーリー展開の云々で文句ないです!
個人的には鉄人兵団が大好き。リルルに毎回泣かされます。


この項目達・・・候補あり過ぎて困るよ!!!!涙


■最近一番嬉しかったことは?
高校の先生と友達と話せたこと。


■あなたの好きな作家・漫画家
作家:夏目漱石かなー
漫画家:尾田栄一郎(全部好き) 浦沢直樹(絵が好き) etc
待て待て、いっぱいいるから!!

■作品を作る時のモットー。
作品なんて言える代物を作ったことがあるのだろうか・・・!
絵は、なんでも 描きたいもの 1番伝えたいもの がストレートに伝わる様に意識しようと思う。
あと自分が楽しむ!
自分が楽しくないと見てる人も楽しくないだろうからねー


■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
なんだろ・・・
カラオケバナナパンチ? (ェ


■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
小説:読み返し経験があんまりない・・!クレヨン王国?笑
漫画:ワンピ 赤ちゃんと僕(抜かりないくらい読み返した)


■何フェチですか?
手 背中


■何オタですか?
ワンピオタ
声優オタ


■サイトをはじめたきっかけ
友達と合同のサイト作ろう~ってことになって作ったんだけど、、
それも運営しつつ独立も作ってしまったことから!


■最近妄想しましたか?その内容は?
レイはかわいこちゃんだなあ とか


■最近ハマッているもの
・電王
・関俊彦サン
・抹茶系の食べ物を食す
・DS 暇だとやってしまう。

■オタク歴は何年?
軽く年表化してみた。ごく1部ですが。

・アニメキャラの初恋は幼稚園で、パプワ君のシンタロー。弟コータローの位置に激しく嫉妬する溺愛ぷり。
・初めてマンガを買ってもらって読んだのが小学校2年生。
・るろ剣ごっこというマニアックな遊びを始める小学3年生。
・漫画家になろうと決心した、小学校4年生。
CCさくらに暴走→オタク革命を起こした最遊記にハマる。最遊記アニメから、アニメのキャスト(声優)をチェックする癖がつく。
・アニメイトデビューの年
・封神のナタクに異常な愛。
・ついにワンピースを読み始める。
・幽白に激ハマり。(詳しくはエバン 笑)
・ジャンフェスデビュー
・全部小学5・6年辺り。


中学~は確実にヲタクなので省略。
とりあえず・・・
どこからオタクになった瞬間なのか教えてください。(聞くな

長・・・・・


■今一番気になってる漫画、ゲーム、小説、アニメは?
漫画 :PLUTO
ゲーム:FF3 (DS)
小説 :特にないかも
アニメ:地球へ


■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ
外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次
の人に回して下さい。

じゃあ私も同じくこのままで。


■次に回す人8人
・リンクに入ってる方~vv
・冴木ちゃん
・やってくれる人

よかったらどぞ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
