スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まいしてる

070628_1840~01.jpg


買ってきた――!!!電王特集ッ!!うほ!!ナイス4人組!!関さん!!!
声優雑誌は高いので、相当美味しくないと買えないから・・・最近買ってなかったけど・・・


ていうかポスターついてキタ・・・・!!!
わわわわわ初なんだけど声優さんのポスタあ!ありがとう本店!

「表紙の声優さんのポスターはお持ち帰りになりますか?」 なんて初めて言われたから気が動転して本気で3秒くらい静止してしまったッ
その後、はい って強気で答えたぞ。笑

ていうか貼ろうかな!どうしようかな!
恥ずかしいな~vv え、貼るって行為が恥ずかしいんじゃなくてこの4人に見られてる感が恥ずかしいんですよvvv(イタ


どうしよう、電王愛してるレベルだぞ?
近年まれに見る好きっぷりだぞ?
ワンピ愛基本の他にどっぷり作品にハマったの久しぶりだぞ?
ぎゃーvvv


ま、とりあえず感想をば。


わーい関さんカッコいー
メガネかけてない方が好きだったりするのだー
関さんはあれだ。憧れてきな好きがすっごい強いッッ
ということに気がついた。


対談面白いし―!!!!!
モモは子供のアイドルでもあるけど、
うちらのアイドルでもあるんだぞ!!!!笑

そしててらそまさんがイイ人です。
こういう雑誌で見るのは初めてなので感激ッッ
ERのルカに出会った時から好きでした。(告白笑
 健クンへのコメントの最後で、「今のまま素直に伸びていってほしいです」って・・・!!
お父さあああんッッッ!!!笑
私、てらそまサン好きだなあ。

ああ、ホント失礼だけどこのおじさんスキーは直した方がいいですか?笑
違うんです渋くて優しくて結構オトナな人(笑)が好きなんです。
大丈夫です声優さんだけですから!

ていうか最近気がついたけど、
好きな声優さん全部A型。笑
特にそここだわりはないですけど、たまたま?
全部って言うほどでもないけどかなりA型率高し!
鈴村さんも勝手にB型だと思い込んでたらAだったし。


雑誌の感想とずれてきた;

いやいや楽しませてもらいました!
遊佐さんはウラが大好きなのが分かったし(笑)
劇場版ネタとかね・・!!
危険設定だよ。そうなんだそんな良太郎が出てくるのか・・vvvきゅんvvv
今から色々楽しみですvvv


あーあ・・このままさ・・・ずっとさ・・1年後もさ・・
放送しちゃえよう(本音


以上!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

むほおおおおおおおvvvvv笑

いやあ、どうも関さんが改めて好きになってしまってっ!


呼ばれてましたね、遊佐ちゃん!!!!
なんかですね、関さんてちゃんづけするみたいなんですよ。
最遊記メンバーでも平田さんのことをひらっちゃんって言ってて!萌!
好きな人の呼ばれて方って萌えますよね・・・笑


ホント放送してほしいです~!!
「お陰さまで大好評のため第2弾!」とか。


コメありがとうございました~★
2007/06/29(金) 18:05:32 | URL | てくの→リュカさん #0FtB7ubA[編集]
むふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!!!!!(気持ち悪い;)

てくのさん・・・
ついにハマっちゃいましたか!!!
カモンよぉ~~~~!!!!!!!!(笑)

もね、ゆっちーがてらそまさんとか関さんから「遊佐ちゃん」て呼ばれてることが!(笑)
ンマー、一番のニヤニヤポイントでしたね、リュカてきには(笑)


ホントだよ。
このまま・・・ずっと・・・


放送しちゃえよッ(笑)

2007/06/29(金) 00:33:45 | URL | リュカ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
