スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

くうッ

カラオケダムサイトで・・・
ダム内の曲を検索できるのと、微妙に視聴ができるのとで・・
幽白のキャラソンが未だにソラで歌える自分に爆笑してしまった。(笑)(笑)
緒方サンの高さって歌いやすいんだよね!

か、カラオケ行きたい――!! (またか。)
もうね、今痛い子になりきりたいッ!!なりきるっていうかまんまだけど!爆
ほら、カラオケでなりきって歌うとかさコスプレ(ェ)とかって
同一化 というれっきとしたストレス発散方法なんだよ! 笑


明日からなの試験勉強は。
今日までレポートを頑張るの。
そして明日まためげずにバイトの面接行ってきます。
夏休みの収入源を確保しないとね~

落ち着いて勉学に励めない精神状態をまず鎮めないとね!歌なんて歌ってる場合じゃないっての!



拍手レス
>けいこさん
こんばんわ!
YAWARAネタ食いついて下さってありがとうございます!(笑)
そうなんですよね関さん@記者!調べて知ったのですが・・
内容は知ってるんですが漫画アニメはほとんど見たことないので今度見てみたいです☆
ふえはうたう はyoutubeさんでアップされております!
電王関係でどうやら関さんが再び注目を浴びてるようで・・関さん関係映像が最近すごいアップされてるんです!つくづく自分はミーハーなのかと・・(苦笑
歌も歌って笛も吹いて可愛いお兄さんなので必見ですvvv
らんまもそうなんですよね♪
でも自分はらんまよりうる星やつらのが知ってるので・・ちょっとズレたなあと!
私は関さんといえば昔から忍たまの土井先生なので、まさかここまで成長してから土井先生にハマってしまうとは夢にも思いませんでしたね!(笑
最遊記は代表ですものね~!私もアニメ化前から好きで、漫画読んでますvvv
平田サンを知ったのもこの作品なので思い出深いです・・。
DVDセット買ったのですかvvv羨ましいです!!

ワンピ@鎌倉ですが・・
お友達がアルバイトで働くんですけど、その友達の記事の内容をこっそり盗んじゃうと・・
江ノ電ジャックに乗り→江ノ島駅チェックポイント→鎌倉駅→徒歩で銭洗弁天、小町通りジャックほかもろもろチェックポイント→由比ガ浜ビーチハウスゴール
というコースが効率イイらしいです。
私は地理状況を全然調べてないのでちょっと分かりませんが・・(汗
分かるでしょうか?

お忙しい中拍手ありがとうございましたー!



今日思ったこと!


理想持つのはいいことだけど(度を超すと?)ストレス溜める原因ですかそうですか。
じゃあ管理人はストレスの塊じゃないかへっへー!
と思う今日この頃でした。


しかも最近は、明るくて前向きな人の側にいないと生きていけない。笑
そのポジティブさに感化されないとやっていけないんです!!!
わーどうしよう。
てことでぶっとんで明るい人と一緒にいるのが1番落ち着く。引っ張られるーって感じで。すごい安心。
ちょ、どうしよ・・・!

一人だと暗いってわけじゃあないよ!むしろ気持ち悪いハイテンション。笑


んー
なんか今の自分変だッ

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
