スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

すべてのことはメッセージ

070713_2355~01.jpg




落ち込むこともあるけれど 私はこの街が好きです


今私にとって1番いい映画だったかもしれません。
魔女宅は・・・女の子として人として魔女として成長するキキの姿に感動しますよね。

誰だって落ち込むんです。管理人も落ち込んでるんです現在進行形で。
だけど・・・頑張ってみようかなと思えてきました。

いつもジブリに、アニメに助けられてるなあ。
前もすごい落ち込んでる時にトトロ放送で大分癒されましたし。
毎回放送タイミングがすごいッ

そんな感じでへこたれてますが生きてます。
萌の為に。



そろそろ書くかルパンテレスぺの件ッ

次元ナレのテンションの低さがいつも以上な気がするけど・・笑
大丈夫か次元。大丈夫かコバキヨさん。
ルパン声優はご年齢があれなだけに切実に心配だ。(失礼?汗
ぶっちゃけると毎年ハラハラなんだッッ
あら、絵結構可愛いね。ルパンの顔だけ見ると暗殺指令を思い出したわ。

1番の突っ込みどころはあれです。今回のゲスト・・っていうか
ファンの間で地味に人気の高い魔毛狂介の声優が獅童!
そ、そうキタか・・・。
情報見た時はあちゃーって思ったけども(!)
どうなんですかね。楽しみにしておこう。
題名は・・・・ルパンぽさがない気もしなくないけど・・(言いたい放題だな;

とにかく全ては見てのお楽しみかなあ。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
