
CATEGORY : スポンサー広告 |

あいっ

denebu.jpg


デネブかあいいー!!

モモの次に好きなのはデネブかもしれない。あ、キンちゃんも何気に上位だけど。
リュウも好きだけど。ウラも好きだけど。良ちゃんも(略


王子・・・・・・!!!!!!

先週の感想で、王子がこのまま変身イマジンに追加されたら・・多くないですか?って書いたけれど・・
あ・・・こういう・・・ラストなのね・・!
これはこれで悲しいじゃないか!!(どっちなんだ;
今までになかったイマジンの結末なので、これはこれですごくいいお話じゃないかと。
王子よ末永く幸せに・・・・! (?


デネブがかわいすぎるうう!!
侑斗の手に乗る瞬間の返事!「あいっ」って言ったよ!あいって!!
可愛いいいい~~~~ゴロゴロゴロ
デネブも欲しいなああえへへへ
えへへー も言ってたよね。

事情聴取ウケた!
ウラ最近いい調子じゃないか!!今日は地味に1番称えられるべき人だよッvvv
キンちゃんも素敵。
実はK良太郎が大好きだからもっと出てこないかなーvv
 モモは相変わらずだよね!!いいなー単純なの大好きだ!!
押されそうになってるのも可愛かったぞ!>ラスト

あーくっそう電王!ホント魔の番組だぜッッッ!!!涙 ←笑。




え、来週はまたデンライナーシーンが必見ですって!?
電王は公式ブログが面白いのも魅力!
制作側のことが分かるのが面白いのと勉強になるんです。
作る側が楽しんでるからいい作品ができるんだね!
あああ加わりたいなああ―――! 


今月はまた雑誌発売されるので楽しみです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
