
CATEGORY : スポンサー広告 |

腹筋割れr (更新)

zoro9.jpg


アニワンで涙を流したのはメリー号の回以来でしょうか。



といっても涙の種類が違うんですけどねええ!
久々になんか色んなものが崩壊しましたよ。笑




masamune11.jpg


MASAMUNE☆



なんという共演!!!
あーとりあえずこれが書きたかった!スッキリ!(ェ



いやーもう・・・つっこみどころ多過ぎるYO!!!

作画をどうにかしてほしかったということはもうゴニョゴニョ
それ以上につっこむところが多かったからね!!もう気にならなかったよ!!!(どうなんだそれ

授乳!!!!ゾロが!!!!
わ、なんか書き方やだな・・・・・・・汗汗
ああああ面白いよオオオオオオ!

シャツの伸び方とかね!ありえない!
伸びてるんですよねあれ?着方間違ってるわけじゃないよね!?
ゾロのバストってどんだけ!!!わっはっは!!!! ←観点も間違ってるしテンションもおかしい


オバハンに反抗してるシーンとか・・もう思春期の青年にしか見えなかったしね!!笑
でもゾロに親がいたらこんな感じ?とか思ったり。
いい経験したじゃないかッ

家出vvvvvv図星vvvvv


だめだ!見ながら一つ一つツッコミたいよ!
これニコニコでアップされないかなー(笑)


にしてもとにかく所々で、中身の人ががワタワタしてるように聞こえちゃったんだよ・・・! (言った!


そして来週はサンジさんだ!
しかも作画は例のあの作画さんかな?
賛否両論ありそうなちょっとへろっとしたやつ。オマツリ系の。
私は結構好きなんで楽しみですよー!


おまけ。

070715_1707~01.jpg

この子、出てきた時激しく萌えてしまった・・!
あ、女の子なのね。そっか残念。(ェ
こんな管理人はどうなんだろう!
隠れ長髪スキー(・∀・)

だってデュオぽ(略)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
