スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

天災  とバトン


今日朝っぱらから近所で火事で・・・。
我が家は近くに線路が走ってるんですけども、そのすぐ向こうのお家でした。
ごおごお燃えてました・・・・あああああ;;
天災は怖いですね。地震の地方の方大丈夫でしょうか。


renたんに貰った「あなた色バトン」!
サナちゃんに貰った「どっちが萌えバトン」!

です。ありがとう~~★


白で回ってきました!ホワイツッ!!
白好きです~vv


【あなた色バトン】

■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪
喜:電王チケット・・・・
怒:すぐお腹いっぱい食べちゃう。腹立たしい。(笑)
哀:質問したい教授に会えない;
楽:音楽聴く!

■最近の好きな食べ物は?
→じゃがいも

■最近好きな音楽又は着信音は?
→タイナカサチの「愛しい人へ」がすごく好き。
 基本聞いてるのはアニソン。
 メール着信音は、電王ソードフォームの変身音。笑
 
■最近の口癖教えて♪
→ねむい

■最近出掛けた場所は?
→西武

■好きな色は?
→白 赤 ピンク 黄緑 水色

■嫌いな色は?
→特にはないです

■携帯の色は何色?
→白なんかな?
 
■回してくれた人の心の色?
→赤☆

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
●赤⇒
●ピンク⇒
●青⇒リュカさん
●紫⇒
●白⇒
●緑⇒ぴぃさん

結構回りきってるみたいなので~vv



迷うばっかりで結局曖昧な返答多数!
ていうか・・・・2次元対象でいいんでしょうか…?

【どっちが萌えバトン】

注意
『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す

・ブレザーVS学ラン
>>学ラン
迷うよオオ!!!人によるんですけどね。
ブレザーの方が爽やかな気がするけど・・ここは学ランで!


・爽やか系VS秀才系
>>爽やか系
かなッ?


・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>>黒縁!
これは現実でも黒縁のが好きだvvvv


・照れ顔VS膨れ顔
>>照れ顔おおおおおおお!!!
むしろ何よりも推す。


・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>>鬼畜眼鏡
でしょう。


・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
>>愛してる
君って言われるのがどうも……苦手…


・受けVS攻め
>>二面性
ノーコメント。


・年上VS年下
>>年上
むしろ年の差がいっしょにいるのがいい。


・硬派VS甘えん坊硬派
>>甘えん坊硬派。
うわ何ソレ!ツボ!(笑)


・長髪VS短髪
>>どっちも
これ難しい・・・・。
実は好き長髪が多いという事実も否めないので。


・ツンデレVSヘタレ
>>ツンヘタ (!)
これわ・・・・ッ うう!
ツンデレといっても種類があるので。
モモみたいなツンデレ推奨。(カッコいいツンデレ?)


・ショタVSオヤジ
>>オヤジ
いや、分かんないけど;;


・眼帯VS包帯
>>眼帯
これこそ究極かも……!!!!
包帯もいいんだよねむしろどっちもがいい!!!


・バスケットVSサッカー
>>バスケ
かなー


・『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
>>      前者   ?
どうして欲しいと聞かれても困るので。←コレが理由


・不思議系VS天然系
>>天然


・足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
>>腕組
これはスッキリ選べた!


・たれ目VSつり目
>>つり目
つり目のが愛らしい。


・銀髪VS黒髪
>>黒 髪
ワイルドっぽくて


・ボケVSツッコミ
>>ツッコミ
でもどっちもあってこそ…


・主人公VS悪役
>>主人公
比率にしたらこっちのが多いかも。
でもいいよねーサイドとか!


・浮気性VS一途
>>一途
これわ一途でしょおおお!


・M攻め VS S攻め
>>前者
といっておく。


・殺伐VSのほほん
>>殺伐
かなあ…!?でも捨てがたいな、のほほん――――!!


・金髪VS茶髪
>>茶髪かなあ
どっちもLOVE!


・小悪魔系VS姫系
>>小悪魔?
どっちでもいいかも。ちょっと分からない・・。


・優しい嘘VS残酷な真実
>>優しい嘘
だね。うん。


・メイド服VSセーラー服
>>メイド


・うなじVS鎖骨
>>鎖骨!
色気!


・手先VS足先
>>足先
足スラッ はいい!


・和服VSドレス
>>和服。
はだけ・・!同意!>renたん


・妖怪VS幽霊
>>妖怪
うん、妖怪で。


・恋人VS愛人
>>恋人
危ない橋は渡りたくない。


・獣耳VSエルフ耳
>>獣耳!


・大型動物VS小動物
>>小動物
・・・みたいな人って可愛い。


・『あなた(君)がまだ好き』VS『あたし(俺)じゃだめなの?』
>>後!!
なんか言葉に詰まりそうでイイ。(ェ


・ココVSナッツ(B(プリキュア5)
>>ココー!
ココ好き。


・Yシャツ一枚VSTシャツ一枚
>>Yシャツかな
下は着てますよね・・?


・蒼い目VS赤い目
>>赤い目
かな!


・身長が高いVS身長が低い
>>高い
長身!


・天然パーマVSサラサラストレート
>>中間がいい
でも癖っ毛は可愛いよね。


・一重VS二重
>>二重
アコガレ


・学園パラレルVS童話パロ
>>学園
青春って感じで。


<追加>
・俺様VS王子  で。
私は俺様ですが。


こんなんでー!
興味ある人はどうぞ。
ちなみにrenちゃんの追加にこたえると、私は昔も今も手塚派です。笑


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

ありがとです!
どぞどぞ貰ってやってください~★

リュカさんはブログも青のイメージなので、全体的に!
サンジとか!
あと遊佐さんも個人的に青のイメージ・・笑

おお!会えるかもしれないのですね!
楽しみにしていますむふふふvvv
2007/07/18(水) 23:04:33 | URL | てくの→リュカさん #0FtB7ubA[編集]
頂きましたぁ~~~~★
いやん、青だなんてvvv
なんかちょっとクールっぽくっていいじゃないですかッ!
(ぁ、響きがね・・・笑)
リュカは決してクールじゃないんですが(笑)・・・つか、そこんとこの概念が間違ってる?!

ちうわけで、バトン、どうもありがとです!!!!


・・・ぁ、31日に渋谷でお会いできるかもですねん♪
ぬふふふふふ(キモチワルイ)
2007/07/18(水) 22:09:24 | URL | リュカ #su7LfdQk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
