スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

NAKANO!!!!

070725_1807~01.jpg    070725_1808~01.jpg

中野デビューしましたよ!!

てことで今日の購入物。
2003年に出ていたらしい漫画をピックアップした雑誌。尾田っちのインタビュー載ってるので買い。210円。
あまりの美人さに買っちゃったレイ。262円。(購入後、某喫茶でレイの頭にリップの蓋をのせて「メーテル!!」って遊んでました。>写メ記参照)
カリ城のゴエ。500円。
計972円。
安いいいい!!

うわーすごいねあそこッ
朝から家でモメ事とか私がワタワタしてたりとかで・・またうんざりしてたんだけど・・・汗 
でもたのすぃぃぃかった!!
しょこたんが書いてた蔵馬のマイナー色衣装も発見した。

というか・・私ったら玩具が大好きだってことを再確認しちゃいましたよ!
どうしようずっと探してられる見てられる。フィギュア好き・・!
ホント、いつか片っぱしから買いたいと思います。

でも、この間の宣言通り節約中なんで。我慢しまくった結果ですよ。


よりクオリティの高いフィギュアを集めるのがしやわせです。
フィギュアって私にとってなんか・・趣味云々というよりもインテリアの一部と化してるんで(笑)
ルパンのなんか全部イイよ!センスいいので超インテリアだよ!
欲しかったなあ~~!

ワンピのPOPは流石に1個も見なかったなあ・・・
他の人も欲しいのに。


070725_1308~01.jpg

あとおまけ。デスラー。笑
でかでかとポスターがあったので…!!


以下、まだ見きっていない本の感想とちょっとフィギュアのアップ。

■本
本見て嬉しかったのがですね、
仕事場のいすに座って仕事している尾田っちの後姿写真がどーんとあったこと!!
あと、仕事机の写真が大きい!
んで・・・・・何より 私尾田っちと趣味合うね!(笑)っていうものがちらほら。

・机に乗ってるガムが、私の愛用のガム。笑
・サントリーの烏龍茶が2本あった。私も烏龍茶っていったらこれしか買わないので。
・使ってる修正剤全く一緒。ミスノン!!!!

まあ2003年時なんだけどね。嬉しいな~~~~被ってるな~~~~~vvv

知らなかった尾田っちの経歴(?)もあって・・参考になりました。


■フィギュア


070725_1809~01.jpg  この髪具合が好き。うなj




070725_1810~01.jpg  斬鉄剣へなへなwwww


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おっかいもの |

COMMENT

どもー!

お取り寄せしたんですかッvv
でもこれは買って正解という感じです★

確かに尾田っちが下手っておいおい;
でも変なところ納得なんですよ。
そういえば、受賞した後からの作品を見ると・・明らかに背景とか絵の巧さは意識して描いてるなあ!って。
なんだか、尾田っちが思ってる事と漫画が反映してて・・なんとも言えない不思議さがvv
(表現が分からず意味不明ですみません。)

いえいえー!
またいつでもどうぞッ☆
2007/07/26(木) 21:59:51 | URL | てくの→響さん #0FtB7ubA[編集]
私も尾田っちインタビューの「オモ!」持ってます(´▽`)/
お取り寄せしたもの。笑

尾田っちの仕事中の後姿がホントにステキだよね・・!(震)
思わず抱きつきたくなる・・!(尾田っち逃げて)
落書きノート拝見したいね~!
「周りの受賞者に比べて絵がヘタだって気付いた」って書いてたけど、尾田っちがヘタなら他の人はどうなるんだって感じだよね・・。笑

無駄に長々失礼しましたー!
2007/07/25(水) 22:46:17 | URL | 響 #50jynCW6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
