
CATEGORY : スポンサー広告 |

ルパン3世 霧のエリューシヴ

070727_2317~01.jpg

↑イイ男過ぎてどうしようかと思ったワンシーン。



総合的には良かったです。好きな方・・・!
ここ数年のがすごく嫌だったので、(去年のはまだ普通ッ)
今年は・・ちょっと盛り返したかも。

という、まず感想☆

以下、量が多いチャプターワールドと、長文感想~ww
もちろんいつもながら辛口も多少・・・・・。
独断感想ですので・・。


070727_2311~01.jpg070727_2315~01.jpg070728_0006~01_0001.jpg

070727_2311~02.jpg070727_2312~01.jpg070727_2313~01.jpg070727_2313~02.jpg

070727_2314~01.jpg070727_2316~01.jpg070727_2316~02.jpg070728_0009~02.jpg

070728_0007~01.jpg070727_2323~01.jpg070727_2324~01.jpg070727_2319~01.jpg

070727_2320~01.jpg070728_0005~01.jpg070728_0007~02.jpg070727_2321~01.jpg


わ、貼っただけで疲れてしまった。(笑)

↑にも書いたように全体的には好き☆
2000年代テレスぺでは、ファーストコンタクト・お宝返却~辺りに次ぐかなあ?

とりあえず昔のような面白さを期待するのは野暮だと思っているので(苦笑)、1つのアニメとして見てみた!


辛口から。
といっても・・・・ちょっと感じた事と不満なだけで、今年はほとんど
これといった大きい辛口はないかと!

・ゴエの声の変化・・・・。
とりあえず・・一番気になったりして。
分かっちゃいるけど分かっちゃいるけど!!
不二子とゴエは1番変化が激しいかな・・。
ゴエは・・低いです・・。ちょっとガラガラしちゃってたかなあ;;
凛として通るような時が1番好きなので。
今回、大分可愛く(絵柄的にも)描かれてたかなと思うんだけれど、マッチしてない部分もあったりなかったり・・。
でもゴエが好きだから問題はなあい!!!!!!!!(何

というか旧声優の中ではとっつあんが1番元気ですか・・?
キャラ的なのもあるんだろうけど、次元はやっぱり毎年声を張らない(張れない・・・・)のかなあと思います・・。
シリアスな感じはできるんだろうけど、コミカルで騒いでる感じは難しいの、、、かなあ・・・。現役でナレーションもいっぱいしてらしてるけれど♪


お話は、まとまってて面白かったんですけど、どどーん!っと盛り上がるところがなかった・・・かな?
ゴエが思いっきり好きになってしまって突っ走る!とか(笑)
対決ううう!!!みたいな。
よく言えばまとまってて、悪く言えばあっさり・・?


ていうか次元あんま見せ場なし・・・!?
あれ・・!???っていう。(苦笑

でもこれくらいかなあ。
お話の内容云々は・・・うん。
過去からお宝盗むってのは好き!!

以上。


作画が好きでした!
そりゃやっぱり昔シリーズに勝る味気は現代では難しいけど、
うまく現代風になってる気がしました!

やたらルパンが か わ い い し !
私の好きな旧ル風でもあるし~~ww

ゴエの感想は尽きなさそうで怖い。
最近テレスぺはゴエの待遇が良すぎて逆に怖いです。笑
昔のだと逆に少なかったりするんだけれど!

ていうか~~好きそうだね、あの子。うん。ゴエの好みっぽい。
でもなんか・・もっとガーっと熱くなっちゃうかと思ったよ。
あれだけ、恋がどーのこーのって告知されてたし(笑)
・・・ゴエも大人になったってことか!! 
納得。(ェ


魔毛は相変わらずいいキャラで。
昔のシリーズに出てくる人だけど、そんなに強い思い入れがあるわけじゃなかったから・・意外とすんなり受け入れられたかな?(しどーはどんどん演技が上手くなってゆく・・笑)
魔毛ファンの方の目にはどう映ったのかは・・分かりませんが・・。
でも抵抗はあったかもしれませんねえ。

CMアイキャッチが――!!!
私の好きな作画監督の一人の大塚さんだった!特別ゲスト!
わああ~ww
40周年だからですかね!
この人の絵が好きなんですよ!

そして、ゲスト声優の話だと・・。
まあ石田彰にびっくりし笑
ヒロインは好きな桑島さんでよかったなあと
関根(娘)は、、本人は結構好きなんだけど、やっぱり声優となると抵抗が・・・;
という感じですか?


■適当にチャプター語りすると・・
・ゴエだけ姿勢いいので思わず笑ったシーン。笑
・ルパン可愛い。どうしよう。
・次元のあばら骨が気になって気になって。
・太陽拳かと・・!!←
・タイムマシンの中のゴエの笑顔が異常に爽やかな件。笑



長くなったー!疲れた・・・。笑
でもやっぱりゴエは男前で可愛くてイイ子(!)だと再確認。
好き。みんな好き。るぱんが好き。
今年もルパンな夏が終わりました!
また来年~~!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
