スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

俺、誕生!

070805_2116~01.jpg


見に行ってきました!
感想書くべく俺参上。
同行した友達は上映中にトイレ行きたくて膀胱がクライマックスだったそうです。←どうしても書きたかった。笑

今テレビ版見て「??」って混乱してる人は劇場版を見たほうがいいかも。全部繋がります!


で、予告でワンピ流れましたよ~www
アラバスタ編と同じく原作に演出つけて終わり・・かと思いきや、
ちょっと後半にオリジナルが入るようなそんな伏線を残して終わりましたが。笑
絵はかなり原作風味!好きかも!


画像。
うちわはなんとなく買ってしまった。なんか買っちゃうんですよねうちわって・・・・。
あと気が向いたら劇場にグッズは買いに行こうかな。


あと、どうでもいいけどゲキレンのジャンの可愛さに始終鼻血が出そうだった。
やっぱジャン可愛いんだよなー!弱いんです、ああいう動物っぽいの・・・!

では、感想~♪

・・・ていうか、パンフの関さんの前半コメントが私の感想ですよ!笑

なんて私の言いたいことを反映してくれてるのかしら!って嬉しくなっちゃったよ でへへvvv(ぇ

だって、小太郎のアイディアとか最後の侑斗のセリフとか・・ッッ
そうソコ!!みたいな。

てことで省略。

パンフといえば、驚いたのが小太郎役の子の文ねッ
え、これ本当に12歳の子の文章ですか・・・!!!!?
子供らしい感想もありつつ笑いも取りつつ(!)しっかり役者。恐れ多いわ!


本編感想。
というか見終わった後の最初の言葉が「モモ惚れ直したわー」だったからねえ。笑
いやホント!!
モモがいっぱいで幸せだったwww
そして王子がまた好きになった!!!なんて義理深くていいやつなんだww
普段はホント王子ぶってて人を僕扱いするのに、借りを返そうとしてる自分のことは隠してる在り方が素敵だった。イイやつすぎる!!

全員集合するところとか感動したぞ!
ああやっぱりこいつら好きだーみたいな。
でもやっぱモモがとにかく大好きだーみたいな。笑

さりげなくハナさんを守ってるぽいのシーンに密かに萌えてみた。
おおおお!!!!
なんかね、ここまで極度になってくると瞬時のシーンに萌えるのが特技になってしまうよね。笑

ラスト付近の戦闘シーンなんか、やられて倒れてるモモ見て
スタンディングで応援したくなったからね!!!
あ~子供って楽しい。笑


全体でまとまってた。面白かった・・!
ちゃんと最後まで色んな意味で電王らしくてよかったです。
ちょっとしっとりしたシーンもありほろりと泣けてしまういいラスト・・・・。あれはいい・・。

とにかくいつものとおり、笑ったりキュンとしたりほろりとしたりドキドキ(!)したりで良かったです!

時間があればまた見たいんだけどな・・!
とりあえず暇見つけて期間中にもう1回は行くかッ

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
