
CATEGORY : スポンサー広告 |

この胸に確かに抱えてるから

部屋で空色デイズを熱唱してました管理人です。こんばんわ。
うー終わらないっていうか詰まった!>独り言


結構前にrenちゃん&響さんに回してもらっていたバトンようやくやりますね。
関係バトンはお二人から回ってるけども前に書いたのでスルー♪


「性格バトン」
というか2人から同じ癒し系で回ってきた・・うそーん
【性格バトン】

◆自分で思う性格
・平和主義
・ぼーっとする
・実は計画的
・良くも悪くも一直線
・妄想癖
・一人だと超絶マイペース (当たり前か) 

◆人に言われること
・ニヤニヤしてる !
・小さい
・変わってるね
・歩き方男前だね (ェ
・癒し系 たぶん平和主義者だから。電波ではない

◆男女関係なく友達の理想
・マナーと常識を兼ね備えてる
・ちゃんと話聞いてくれる
・優しい
・面白い
・世話好き

◆好きな異性の理想
・自分のことちゃんと好きになってくれるー
それだけでいい。十分幸せです。

◆最近褒められて嬉しかったこと

その服スタイル良く見えるよ>母 ←

服かよ!

◆バトンの送り主の顔はみたことある?
あるよー!

◆送り主の印象は?
かっこええのよー。同じ年だからか親近感はたっぷりだねー!笑

◆次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
◇クール→つきみさん リュカさん (クールというか、働いてる!というカッコよさが二人とも醸しでてるという感じで。素敵です。)
◇残酷→
◇可愛い→るりちゃん
◇癒やし→サナちゃん
◇格好よい→renちゃん 
◇面白い→響さん ぴぃさん
◇楽しい→ハナさん
◇美しい→
◇頭が良い→
◇礼儀正しい→
◇大人→みきちゃん 
◇子供→

結構回ってるのでスルー可です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
