スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

肝試しブームですか?


今日は忙しいから早く感想を消化しちゃえ☆ってことで電王感想ですが!

で、その前に。
わーわー xxxHolicアニメ第2期制作決定――!
嬉しいい!!!待ってましたよ!!
百目鬼!!!!きゃー!!!また百目鬼と四月一日が見られるんだねー!!!
 で、中井さん繋がりでいえば9月の朗読劇。
行けないんですが・・・・成功を祈ってますッッ




今日のゲキレンのウルフ可愛かったなあ・・・。
ついに戦隊モノでも耳つきかあとか思っちゃったのは私だけじゃないですよね。汗


ぢゃ電王!銀魂と被って(笑)肝試し話!
ていうか・・・え・・ホントどうしよう好き過ぎて。
先週に引き続き展開が素敵過ぎる。
どうなのよ肝試しに燃えるライダー。かわゆすぎるだろお!
・・誰か最終回阻止して・・・・




デ ネ ブ 萌 !!!!!

ぎゃっ
なんですかあの可愛い生き物ー!!!
かわいいかわいいかわいい欲しい
侑斗羨ましすぎるよ・・・
私も食べたいよあの巨大おにぎり。オカン素敵だから!

カードの残りも少ないって言うのにデネブの危機を感じて使っちゃうんだね侑斗・・・なんて相思相愛・・・あのペアホント大好き。
素(役者同士)でも相思相愛だから泣けてくる!笑



モモはもう言わずもがな。

イヌー!!!ちわわー!!!!
あああああ出番少ない!でもイイ!!

やーもーデンライナー組可愛すぎるでしょう。

ウラは相変わらずおねえ系の動きだし(←イベントネタ
キンちゃんは頑丈だし
リュウはバカバカバカしか言ってないし!可愛い!!
今日のリュウは・・・かーなーり可愛かったです。おねーちゃーん!


なんか色々神展開ですよね。
先週の凄まじい盛り上がりの後だからちょっとひと段落するのかなとか思いきや、むしろ燃え(萌え)盛るって言うか。笑
電王の面白さにひと段落はないのか!
毎週朝8時に私腹筋使い過ぎだよオオ!



で・・・・来週・・・・
デネブ!???
いや、いなくなっちゃうわけはないと思うので・・・
侑斗との信頼が深まる話だよね。大丈夫だよねいなくならないよねデネブ・・!!!






スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 電王 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
