
CATEGORY : スポンサー広告 |

電気頑張れ

ちょ、昨日から特にネット接続の調子が悪い・・・!!
無線LANだからってちょっと悪過ぎだぞ!10分に1回くらいは絶対切れるよ!
携帯もさっき見たらいきなり電源切れてるし・・・
どうしたどうしたどうした


mixiで拾ったバトン勝手にやります!
初、電王バトン!
知ってる人も知らない人も見るだけで楽しいかも!?
どっちかというと妄想バトンなので。
キャラすごいwwまんますぎるww
知らない人は多分これでみんなの性格分かる。笑


「イマジンと選択バトン」

選択できないです。とりあえず全部選択していいですか。(ぉぃ)
答えが既に選択じゃなくて感想化。


**イマジンと選択バトン**


◆起床。朝起きたら…

1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス。
2.「寝顔も可愛いね♪」隣で笑顔のウラタロス。
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス。
4.「ぅん…もうちょっとぉ」いつの間にか添い寝、抱き着いて離れないリュウタロス。
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
6.「起きたまえ、目覚めのコーヒーを…」あくまで自己中ジーク

答え:モモいいぞ!!キンちゃんの寝顔見てみたい。(真顔)
   ていうかこれ・・憑依した時の姿で妄想でいいのかな。

◆登校

1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくりお話でもしながら一緒に行こうか」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃアカン!」アナタを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「え~?一緒に遊ぼうよぉ」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配症デネブ
6.「迎えの車はまだか?」そんなモノはないよジーク

答え:お出迎えとかやヴぁい!言ってる事としてることが違くてイイ!
   でも3番が相当キた。抱えられたひ・・・・!!!!
   迎えの車とかウケる。笑


◆授業中

1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚上げモモタロス
2.「ココはこうするんだよ?」優しく教えてくれるウラタロス
3.「……」クマは冬眠キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6.「私が解くまでもない…そこの小姓、これをやっておけ」先生も召使いジーク


答え:デネブに教えてほしいよ!!!
   ていうかモモって頭いいのかな・・悪そう。(コラ
   良かったらそれはそれで萌える。
 

◆放課後

1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる。
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる。
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる。
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる。
5.暇なのでデネブに割烹着を着せてみる。
6.暇なのでジークにゴシック服を着せてみる。

答え:これデネブがいいな――――ッ!!割烹着じゃないけど、すでに着てたよね。


◆下校

1.「いつまでソコにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」然り気無く手を繋ぐウラタロス
3.「……!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー?つまんなーい!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯、何食べたい?」お母さんデネブ
6.欠伸をしながらも取りあえずついてくるジーク。

答え:1番やばい1番やばい。でもウラも自然でいいなコレ!!
   キンちゃんやっと起きたwwww笑
   リュウがおねだりしたらもう負けだよね。なんかおごってあげたい。
   晩御飯!!!!ジークもこれイイ。すごい好き。   
   

◆お風呂

1.「ばっ…!何やってんだ…ッ!!」モモタロスの入浴中に乱入
2.「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらアカン!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂お風呂~♪」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中長そうか?」お気遣いデネブ
6.「そこの女官、背を流せ」湯船にバラの花びらジーク

答え:3番ウケた。男前だ・・・!
   相変わらずモモはツンデレだなあ!!
   ウラはエロタロス


◆一緒に寝るなら

1.「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2.「さぁ、おいで?」布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るの~?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
6.「姫、そなたの美声を聴かせてくれ」子守唄をせがむジーク

答え:ぶっふー!このバトンのモモ超好みだよ!もう話が膨らんじゃうよやばいよ。笑
   でもキンちゃんも爆睡とか超可愛い!やるときはやる感じが好き。(何をだ。爆)
   デネブ添い寝!!熟睡できそう!!かーちゃん!


◆映画を観てて怖いと言ってるあなたに

1.「こ、こんなの怖くねぇよ…!」バカにしたように言ってる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなのが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳許で宥めてくるウラタロス
3.「……」観てないし冬眠キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6.「映写係、別の映画を…」優しく気遣うジーク

答え:これ、全部イイですよね。
   ジークツボでしたよ!あの自己中っぷりでホント言ってくれそう!


◆あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バッ…バカか?お前」どうしてイイか分からずオロオロモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「お姉ちゃん泣かしたのアイツ?ヤってもいい?」心配して勘違いリュウタロ ス
5.「いい子だな」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「さぁ、私の胸で泣くがいい…!」腕を広げ抱き着こうとするジーク


答え:オロオロ!!!!!涙弱いんだねやっぱり!!!そんなモモに弱い!!(何
   キンちゃん・・・・笑
   デネブ・・・・・・!   


◆電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらタダじゃおかねぇからな!」然り気無くこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をした訳でもないのにちゃっかりウラタロス
3.「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ、いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと…」時間には厳しいデネブ
6.「起こしてくれるのだろう?」モーニングコールを催促ジーク


答え:このモモ1番好きかも。こっちが切るまで切らないとか!気になってる感じがたまらない!!
   なにこれときメモ!?
   リュウのかわいさはもう反則。


◆コンビニで不良に絡まれた時

1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前、殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと…!リュウタロス
5.「ケンカは良くない」キャンディを配るデネブ
6.「下賎な手で触れるでない!頭が高ーい!」不良を一喝ジーク

答え:キンちゃん――――ッッ!!!!
   むしろこのオールスターズに助けてほしい。うん。


回す人は・・・・!
そこのあなた!GO!笑



やばかったですこのバトンは。
どっかで作ってよ電王ときメモ!!!イケるよ!!!(爆)
でも・・・ゲームで本当に出そうとかほんのり思ってしまった。

基本的にはモモとキンちゃんとデネブが多め?
モモは揺るぎないんだけど、たまにキンちゃんの男前ぷりが好き過ぎてクラクラする。笑
デネブはやばい。家族になってください。

・・・・電王ドリーム読みたい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
