スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

TAXi③

見てましたよー!
昔から好きなんですよTAXiシリーズッ!
そういえば関さんなんだよなあ吹き替え。あと大塚さん。
TAXiは何故か吹き替えでしか見たことないけど。(笑)
初めて見た時関さんが合い過ぎてて笑った気がする!

やっぱ好きですね!
基本・・アホな人たちで構成されている話大好きなんで。笑

いっつも好きな映画って言われると迷うけれど・・
TAXiシリーズも入れておこう。うん。MIBも好きだッッ
4も見たいなー
って、吹き替えは某お笑い芸人なのかよwwwwwありえんwwww


あれ、私ってば実写は2人組シリーズに弱いんですか?相棒も大好き!亀山君!


話がズレた;
とりあえずエミリアン可愛いよ!
やっぱりヘタレが好きなのか管理人は・・・・汗
それでいてしっかりしてるダニエルがいい。うおー
出産あわてすぎ!!!爆笑!!うるさいwwww
 でも3よりは2が好きかな。で1が1番面白いんかな?
2はやたら覚えてる・・忍者!!

まあ・・あーんなシーンがあっちゃったからね4も捨てがたいww
録画しとけばよかったー!
ていうかささきいさおさん出てたー!笑
誰だったんだ・・!



ネット繋がってよかったー
なんか不調なんですよ。。


あーッ
ローソンすごい!!!!ワンピ!!
・・ローソンで働くのも手だなあ。


で、明日は六本木に新しくできた美術館に行ってきます~♪


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
