スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あー


このテンプレいいんですけど、写真崩れますね・・・!
そのうちまた変えるかと!
オフに勝手に私信ですけど、16日日曜日の件、一応大丈夫だけどどうしましょう!?>見てるかな・・・。


さてと・・課題は・・・あと1個・・?
あと1番近い仏像見てこなきゃ。

ていうか単位厳しくするって本当ですか!
もう適当でいいから学歴の為に大学入ったのに(コラ)卒業難しくなるんかな・・
さっさと卒業してやりたいことやりたいのに、辛いのう。
できることなら2年から編入でもしてやろうと思っていたけど無理だったんですよね。ふう。
想いは高ぶる一方ですね。辛いわ。



長期休みにしかできないので、ルパン一気見直し中です。
それで何も手につかない・・ひい!
ドラゴンボールを買って一気読みしてベジータの死が悲しすぎて翌日のテスト勉強ができなかった時程ピンチじゃないけれど。(←笑


前はエバンに感想を書いてたけど、勝手に一言感想メモメモ。
テレスぺのDVD全部欲しいんですが、先にBOXに回すべきかなあと(初回限定生産!)
悩み中です・・・・・。


・ファーストコンタクト
これは2000年代の中では名作!だと思ってますよ。
リアルタイムで見てた時、五右ェ門が雷切ったのがツボすぎて畳の上を転がっていた気がする・・(笑)
今更出会いの話?って最初は思うんですけど、オチがあれだからいいです。所々は本当だけど、あくまでアナザーストーリーとして楽しみますこれは。
ゴエは昔から真っ直ぐ過ぎのドジっ子で可愛いなあ。


・天使の策略
実はこの上なくアンチ作品だけどあえて見直してみました。やっぱり駄目でした。笑
キャラデザが・・・!受け付けないんです。あとハイグレ集団。トラウマになってますハイグレ。ありえない・・・強烈すぎる。
話は面白いかもしれないけど、キャラデザと過剰演出とかで・・やっぱりあんまり好きじゃなかった・・。


・お宝返却大作戦!
最近のにしてはすごく好きなんですよ!
燃えよ斬鉄剣の次に1番見てるかも。あ、いや3番目かも。(どうでもいいよ)
ていうか最近の見てると・・ゴエの待遇が本当によくなったなあと。笑
開始30分以上してから登場とか普通ですから。いつもどっか行ってるから。
ていうかゴエもメールができる時代になったなあと思う作品。笑
GOAMONて・・・!!


・炎の記憶~TOKYO CRISIS~
とっつあんかっこいいぜ話。かなり好きですよこのテレスぺは。
ていうか中島誠之助(鑑定団の)がゲストでいるんですよね~
今年の関根(娘)より声優上手い。(爆)
次元が歯医者でゴエが斬鉄剣盗まれてるダメダメぷりが可愛い。
とっつあんなら結婚してもいいよあたし


・ワルサーP38
これだったよ蜘蛛の話!>私信。見てるかな・・・汗
シリアスだけど話としては名作。
次元好きーだと物足りないかなあ。ゴエは意外とオイシイ仕事をしている。梅干し・・・!!!
ルパンの話だね。かっこいいけどシリアス。


・ナポレオンの辞書を奪え!
私的には薄い・・んだけどどうなんでしょ。
山場があんまりない気がするけどオチは好き。ゴエの人間兵器っぷりがすごい。笑
あんまり・・印象的ではない方かな。


・くたばれノストラダムス!
劇場版。
記憶に薄かったんだけど、こんなに名作だったかあ!という。
これはいい。私、あーあー言ってる次元好きなので。笑
ゴエがなあ足止め係なので出番がなくて悲しい。うう。でもエンディング大好き。


・風魔一族の陰謀
OVA&劇場版。異作。
声優一新!ルパンが諸星あたる以外に聞こえない。笑
ゴエは亡くなった声優塩沢さんです・・・・。惜しい人材すぎる・・
この質の声の人はそういないよ・・・
 まあ、ゴエが婿入りするって話ですね。ルパンにハマってからすぐ見ましたよ設定を聞いて。私は好きです。


とにかくテレスぺと劇場版だけでも量が多いのでせっせと消化中。
これに加えテレビシリーズも見ているからどんだけっていう。

まだ見たいのありますねー!!
ちょこちょこと見ようっと。
ルパンシリーズは知らない人の方が全然多いと思うけれど、あえて書きますわ。好きなので。
昔からファンなので燃え盛ってます。
ごめんなさいッ

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Lupin |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
