スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アニメが好きだと叫びたい

070912_2039~01_0001.jpg


A部氏(あべし!?笑)の辞任で日本の将来が多少不安にもなったけど、
私はアニメ文化の将来の方が不安なんじゃ こんちきそーッッ!!!!!!!!!


はいっ
ニコニコで先日見逃したスマステの大人が選ぶアニメヒーロー30を見たんです。題名は、「管理人はアニメを愛してます世界中の何よりも」と迷いました。どうでもいー!

なんていうか・・・・ピンポイント過ぎてガチ過ぎてやばい。
1位ルパン2位悟空、ワンピもドラちゃんもランクインな上にハーロックまで拝めるあのランキングはガチだった!

ていうか涙出る。んおおお
やっぱり大好きアニメ。どうしたらいいですか。
もうこれに生きるしかないのよ。


かなり熱い感想。そりゃ、ベルばらが素のテンションな管理人だもの。(←分かりにくい)
熱注意報~~~~~


30位から普通に語ってもイケるかも。いやいや。

・冴羽獠(漢字出ないんだっけ?この人)の上位ランクがびっくり。
だけどかっこいいもんねあの人は・・・!!大好きだよ!!!!
でもキャッツアイの再放送しか見たことない私。
ていうかなんでこの数年で夕方のアニメ再放送なんにもないんですか・・!
ルパンとかキャッツアイを楽しみにしていた小中学校時代が懐かしい。
コナンだってやってたのに!なんで・・。
雨で部活休みだった時は飛んで帰ってきてスライディングしながらテレビつけるくらい楽しみだったのに。(異常) ちなみにあの時はルパンだったなぁ。
話がそれました!汗

・あと何気に好きなドカベン。笑
あれ面白いですよ!テレ埼で再放送を見てたけど、いつの間にか最終回を迎えててかなりショックでした。
里中君が可愛いけど岩鬼好き!ああいうキャラ今いないんだもん!
とりあえず後半~最終回の展開が気になり過ぎて借りようと思いましたけど結局借りなかった。

・タイガーマスクの最終回に大爆笑。
ええええええって感じですよ。
でも言われてみれば何か知っている気がする・・・なんかで見たかな。

・愛しのハーロック。
すみません。普通にゆとりのくせにアニメだって1話しか見てないしコアなファンじゃないのに語ってすみません。だってあのかっこよさは反則!!おれーのーうみー!
OPのあの手がたまらない!お茶目!!!かわゆい!
アニメ見たいよ・・!
 高校の時友達の誕生日にハーロックの額付きの絵?を買ってきてあげたんですけど、自分が欲しかったです。(ぉぃ)
買いに行こうかな世界●。もうないかな・・・・!?
ほしー!!

・ドラえもんの映像は何故現代。
検索で色々引っかかってしまっても困るので色々書きませんが・・・
やっぱりドラちゃんは昔世代なので!
いや、それ以前にドラちゃんはいいよねwwww今日ブック●フでドラちゃんのビデオ買おうか迷ったよww
でもビデオ買うならDVDにしようと思って踏みとどまりました。
やっぱりどこでもドア人気!ですよね!

・ワンピーワンピー!
しんごちゃんが興奮してましたね!いとーくんはあんまり知らないようでしんごちゃんが軽く喝入れてたよ!

・ブラックジャックって…ヒーローか?(笑) まあいいや。ちょっと意外でびっくりしたけど!

・意外と支持されている剣心。ちょっと意外!
大人が剣心をヒーローだって思うんだ・・ほうほう!
世代広いね!

・スラダンランクイン映像で、あの例のイベント風景が・・・!!!動いている先生が・・・!黒板が・・!
ポストカード買った友達に全貌を見せてもらわなくちゃ。
ポストカードの存在知ったのが応募終わってからだった・・・。

・ごくーごくー!!!
紛れもなくヒーロー!
またもや熱いしんごちゃんが笑
ちっちゃい頃もかわいーよねー
これも再放送切られたし!なんだよもー!涙
ドラゴンボールはやっぱいいです。すきです。悟空はヒーロォ!

・ルパンがヒーローって言われるのにちょっと違和感はありますが・・・・!
映像流れたからいいやっ
そっか1位か…そっかあ…!
かっこいいもんね。ホント、かっこいいってああいうことを言うんだなって思うもの!
しかしカリ城大好きだな世間!笑
いや、大好きですよもちろん。宮崎アニメとして。
耳にタコできるくらい聞いたセリフでもやっぱり最後のセリフは名セリフ。
宮崎ルパンはゴエの扱いが…ゴニョゴニョ


よし書いた!
もう引かれる気満々で書きましたよ!
やっぱり私は日本人で良かった。この文化に出会えてよかったよ。
中国に抜かれるなよ。(←
ああああカウビ見たくなったよおお!!

結構前にランキング番組あったじゃないですか、
あれのアニメシリーズはぜんっぶビデオに録画して撮ってあるんですけど、
片っぱしから全部見たくなりました。っていうか見ます。
でも明日仕事で朝ちょっと早い・・・!!

わ、
永遠と書いてしまいそうで怖いので自重。










スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
