スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ウェルテルって女性だと思ってました。

tds14.jpg


あの有名な本の…ね…
あぁぁ恥ずかしい事実。
そっか、青年だったんだね。
空き時間を見つけてはちまちま読んでます。



ツタヤに行きたいな!
借りたい映画とかアニメいっぱいあるよ~!
そういえば最近鑑賞会してないや。
前は休みの日は映画観たりしするのが幸せ時間だったのに。
冬休みにやろ♪





気づいたら来週はバイトが週4だった。
しまったぁ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

爽やかじゃない朝


毎朝ネットサーフィンする程朝は余裕じゃないと落ち着かない私です。
そんな暇あるなら寝てたい~とかあんま思いません。しゃっきり!

でも朝から知り合いのブログを見てちょっと愕然。
朝から複雑です。
そうかぁ、ちょっとそんな雰囲気は感じてたけど。
同期としてやるせない気分ではあるけど。


来るもの拒まず去る者追わず。



そしてすごく今更ですがカテゴリーに「サークル」を追加!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サークル |

温泉に行きたい気分。

温泉いいねーって今日友達と話してました。
冬は何でも温かいものに限る♪
 それにしても、木曜日は授業一緒な友達の彼氏話を聞ける日なので楽しいです。笑
のろけ話というよりもちょっと愚痴っぽい感じなんだけど(笑)それでラブラブだから聞いてて楽しい~!


*


今日、バイト先から連絡あってめっちゃ焦りました。
入れてないはずなのに・・・・
行けないから申し訳ないですホント。
私が書き間違えしたのかな。いつまで経ってもだめな性格だなぁ・・・
未だにしなきゃいけない仕事忘れちゃう時もあるし;うぅ。
まぁいいや、気にしない!(開き直った)











なんか美味しいものが食べたいなぁ☆
家で作ったりした方が美味しいし安いのは分かってるんだけど、
食べ歩きしたいなぁ~!
 今度グループ授業でベトナムについて発表しなきゃだから、友達と美味しいベトナム料理店探し中。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

更新好き。


特にネタはないのに、なぜか更新したくなる。そんな感じ。
日曜日バイト入れてたのに忘れられてて、休みならそれはそれでいいかもー☆って思ってたけど
ぽろっと言ったらシフト入れられました。はい、働いてきます。




最近思ったこと。
ミーハーな女子にはなりたくないけど
可愛くはありたいと思う。



う~ん 地味に難しいw

自分らしさって難しいw


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

これからバイト

tds5.jpg

新しい主任になってからシフトがちょっとあやふやだww大丈夫かなw
今日入ってると思ったら入ってなかったらしくて入ってくださいと電話がキタwwシフト出したはずなのに入れられてなかったぽいね。
行くけど。そのつもりで帰ってきたし~


バイトも最近めんどくさいなぁ~
今年は大晦日ラストとかやらないもんね。主任が優しい人に変わったから楽しちゃうもんね。←
でも昨日、テレビで大手事業の裏側的な番組をやっていたけど・・・
やっぱり上の立場にいる人程、妥協を許さないコワめな人が適任なんだと思いました。
仕事ってすごいわぁ。


でも遊ぶ資金がなくなるのでバイトはやめれないなぁ・・。
めっちゃ忙しいけど、人はいいし。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

やっぱり

疲れが時間差でくるタイプですね私ww

早め就寝だわ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 携帯から☆ |

だいじょうぶかな?

tds12.jpg


TDS写真、少しづつアップ予定。


夜のライトアップが一段と綺麗でした。すごーい!
雨と寒さは残念だったけど楽しかったです♪





以下めも。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

ただいまれす~

SA3B01670001.jpg


ネズミーシーからただいま!



ダッフィーたんだけ載せて寝ます。
また後日写真などなど。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

冬将軍強いなあ。

牛角が安いぞ!
焼き肉焼き肉!!
・・・とかいってお昼はしゃぶしゃぶを食べに行きました♪笑
お肉大好きw




明日は鼠海に行って参ります~
降水確率めちゃめちゃ高いwww
ブラビッシーモやるといいなぁ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : *日常* |

温まるものがスキ


本格的に手足が冷たくなってきました!冷え症はツライわぁ・・・・
ホッカイロとか必需品ですねっ
保温クリームとか体が温まるものとか、ひたすら今年も冷え性対策ですね。
冬は鼻炎アレルギーも出て鼻も詰まる季節だからなぁ。。
自分て色んなものと闘ってるなぁって実感する季節です。笑

頑張って乗り切るぞぉ。




ホットミルクが最近お気に入りです☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

プロフィール

てくの

Author:てくの






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。